かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ストローマグデビュー

e0127999_6271686.jpg
ヨン坊8ヶ月、
8ヶ月になった日から
ストローマグ練習を始め
だいぶ上手に
飲めるようになりました。

















ストローをくわえて
カミカミ。
そして吸い込んで
麦茶がのどに入って
びっくり!
の繰り返し(^^;)


最近はごくごく飲めるようになりました。
でもこぼれる麦茶も多くて、スタイもびちゃびちゃ(^^;)
でも暑い夏を前に、これで母乳以外の飲み物も飲んでくれるようになったのでよかった♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-07-02 16:59
なんか一口ずつに感動がありそうね・・
いいなあ・・この感じ・・ビールを缶からこの感じでいただきます・・
決してのん兵衛ではありません・・笑
Commented by びつきい at 2008-07-02 21:28 x
お茶を飲んでくれると助かるよね!
でもビクッとする姿はかわいいなあ。

私は炭酸がだめなので、こんな感じだけど・汗
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-03 07:27
annさんへ>
一口ずつの感動・・・いいですね♪
私も果実酒を一口ずつ、大事に大事に味わいます♪♪
私ものん兵衛ではありません(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-03 07:29
びつきいさんへ>
麦茶を飲んでくれるようになるのは、
母としてもとっても助かります(^^)♪
外でも水分補給がすぐにできますもんね♪

私も炭酸が駄目なので、
コーラは「ほえ~~~!!!」と叫んでしまいます(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-07-02 06:33 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone