かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

いつのまに?

e0127999_7184097.jpg
ヨン坊8ヶ月
掴まり立ちも
倒れないように
なってきました。


















ん?
移動した??

見なかったけど、
伝い歩き出来ちゃった?



伝って歩いたのか・・・一度座ってまた別の場所で立ち上がったのか・・・??
きっと伝い歩きしたんでしょう・・・と思う。。。
おめでとうヨン坊!!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by まーすぃ at 2008-07-03 07:45 x
うわあ、もう伝い歩きできるのね!!おめでとうヨン坊!!なんか、私まで大興奮です♪

これからも楽しみです〜子供の成長って早いから見逃さないようにしたいなあ♪こうして、記録に残せるって素晴らしい!!

応援ポチ!! コメントいつもありがとう♪
Commented by akageno-ann at 2008-07-03 14:49
おめでとう・・ヨン坊・・これはりょん兄君も忙しくなるね~~
すみません・・またまたリンクしましたあ・・事後承諾になって
しまいました。よろしくです。
Commented by びつきい at 2008-07-03 22:43 x
おめでとう!!
伝い歩きの赤ちゃん、長らく見てないから見たいなあ~。
かわいいだろうなあ~。

本当にここでなごませていただいています、私。
ありがとう!!
Commented by しーちゃん at 2008-07-03 23:07 x
おお!ヨンくん早いねー!やっぱり次男坊はたくましい。兄貴を見てるからさ、きっと「俺も歩ける」と思ってるんだよ、きっと(笑)うちのたいがも立てないくせに立とうとするからね、あれもきっと立てると思ってるよ。(笑)
いよいよかわいい盛りだよね~。1歳ばんざい♪
Commented by sarisukemama at 2008-07-04 00:09
アハハ〜。子供の成長って、記念すべき時を見逃すことってありますよね〜。そして想像するしかないの。爆!!でもきっと伝い歩きしたんでしょう。おめでとう〜〜
Commented by バブ at 2008-07-04 06:13 x
はじめまして。
「はちみつの食卓」のバブです。
annさんのところで見た小夏ちゃんのイラストがあまりにもかわいかったので、お邪魔しちゃいました(笑)
おもしろ~い\(^^)/
4コママンガがあまりにもおもしろくて、ついつい随分前までさかのぼって読みふけっちゃいました。
うちの子はもう6年生と3年生。
すっかり生意気盛りですが、ついこの間まではこんなふうにかわいかったのよね、とほんわか懐かしさでいっぱいになりました(^^*)
かわいいお2人を見に、またお邪魔させてくださいね(^^)v

応援です!



Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:22
まーすぃさんへ>
子どもの成長ってホント早いですよね。
特に次男坊は忙しさの中で、より早く感じられます(^^;)
見逃さないようにヨン坊もちゃんと見ててあげたいと思います☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:24
annさんへ>
ますます兄と弟、一緒に遊べるようになってきました♪
本当にお兄ちゃんは大変です(^^;)噛み付き弟に優しい兄・・・。
小夏ちゃんブログ、
またイラストを載せていただいてありがとうございます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:26
びつきいさんへ>
ありがとうございます。
伝い歩きの赤ちゃん、かわいいですよね♪
でもヨン坊は寄ってきて噛みつくので・・・かわいくない・・・と・・・
思うことも・・・しばしば・・・
いえ、我が子はかわいいですネ(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:29
しーちゃんへ>
ホント次男坊は早いのね。寝返りは兄より遅かったから
ヨン坊もゆっくり成長するかと思いきや・・・
一緒に遊べるようになったらドンドン成長していく。
兄の力はすごいね、まったく(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:31
さりすけさんへ>
そうなんです、想像するしかない!!笑
記念すべき瞬間見逃す時、ビデオに撮りたい時にしてくれない時、
子どもってこうやって見えない親の期待から
逃れて成長していくものなんでしょうね(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-04 07:36
ばぶさんへ>
はじめまして。ご来訪ありがとうございます♪
annさんにはいつも温かくこのブログを見守ってくださっていて
お世話になっています♪

「はちみつの食卓」少し覗かせていただきました(^^)
おいしそ~~なパンやケーキ達!!またゆっくりお邪魔させてください♪

3年生と6年生のお子さんがいらっしゃるんですね♪
またいらしてくださいね(^^)
by ka-chan-anone | 2008-07-03 07:23 | 次男ヨン坊のこと | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone