かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.11

ソファーの上で写真撮影される兄弟の絵
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_6485118.jpg

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリとお願いします♪
[PR]
Commented at 2008-07-05 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2008-07-05 13:17
とってもイメージがしっかりしてきました。
私の頭の中で・・・
素晴らしいスケッチ・・意志のしっかりしている
りょん兄君の雰囲気とよん坊のほんわりした
感じ・・なんともいえませんね
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-06 07:00
鍵コメさんへ>
それはね・・・時間がなかったからよ・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-06 07:02
annさんへ>
そうなんです♪雰囲気はまさにそんな感じです。
りょんは上がり目で、ヨン坊は下がり目風なんですよ(^^)
でも中身は・・・、りょんがおっとり、ヨン坊が・・・破壊魔(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-07-05 06:50 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone