人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

登頂成功!!

登頂成功!!_e0127999_6495587.jpg
ヨン坊8ヶ月、
あーばあちゃが
泊まりに来た夜、




ついに・・・






ついに・・・・








やりました!!
登頂成功です!!
2階まで
登れちゃいました(^^;)



階段にはいつくばって、まるで虫のように登るヨン坊。顔は真剣そのもの。
少々ずり落ちたって諦めない!人を頼らない!意志の強さを感じました。
登り終えた時の、やり遂げた表情といったら・・・まあそれは1人前(^^)

そして・・・、りょんは本当にのんびりやで動かなかったな・・・
と振り返る母ちゃんなのでした(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-07-12 06:56 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone