かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊と鏡

e0127999_65651100.jpg
ヨン坊8ヶ月



















りょん兄も乳児の頃、
鏡をじーっと見てたけど
ココまで大興奮したり、
長い時間見つめたり、
微笑んだりは
しなかったな~。

細川茂樹似(夫いわく)のヨン坊、
もしやナルシスト??!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-07-24 12:31 x
ヨン坊へ
首をかしげてニッコリ☆のマダム悩殺笑顔は
ここで練習したのぉぉ~??
最高です♪将来が楽しみじゃ
Commented by akageno-ann at 2008-07-24 18:35
ナルシスト・・なるほど・・言葉遊びではありませんが

可愛いですねえ・・やってみよっかなあ・・今夜
Commented by びつきい at 2008-07-24 20:21 x
細川茂樹似!!
イケメンじゃないの~♪
将来は、女子にうっとりされるヨン坊ちゃん・・・今は自分でうっとりだね!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-25 06:47
ぶんさんへ>
あは、もしかして私が踊っている最中にそんな練習を?!
どんな男の子になるんでしょうね・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-25 06:48
annさんへ>
鏡の前で髪の毛セットに時間がかかるのは・・・私よりも夫のほう・・・。
ヨン坊は夫に似たのかもしれません(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-25 06:50
びつきいさんへ>
細川茂樹似・・・夫いわくですから・・・。
でもうちの家の中では今のところイケメンの方かもしれません(^^)
by ka-chan-anone | 2008-07-24 07:12 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone