かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.12

お座りする弟と、後ろから支える兄の絵。
油性ペン、色鉛筆使用。
e0127999_6441266.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-07-25 10:17
う~~~ん

いいなああ・・・・感動しています
Commented by akageno-ann at 2008-07-25 15:24
大きくなったね・・
Commented at 2008-07-25 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-25 16:29
annさんへ>
我が子ながらどんどんと大きくなっていて、
子どもの成長の早さはすごいですね。
成長度が低い私、もっと絵を描かなくちゃぁ!と反省中です(^^;)
暑さで絵を描く気持ちのゆとりが出ません・・・
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-25 16:30
鍵コメさんへ>
いつもありがとうございます♪
少しずつでもこうやってスケッチで残せていけたらなと思っています(^^)
Commented by ぶん at 2008-07-25 17:31 x
ほんと、なんだか急に成長しちゃった感じがする!
子供の成長ってほんと早いね~。
お兄ちゃんが後ろで支えてくれている安心感が感じられる
ヨン坊の笑顔、
愛情たっぷりに包み込むりょん兄。
あ~兄弟っていいわぁぁぁぁぁぁ!!!
Commented by びつきい at 2008-07-25 21:19 x
あたたかい絵だね・・・。
しみじみ感動してるよ。
こんなすてきなイラストを描くお母さん、息子さんたちは幸せだね!
Commented by たこまいまい at 2008-07-26 00:46 x
本当にあたたかでステキな絵です~!!
写真と違って絵は、描き手の愛がプラスされるので何ともほほえましく、
見る者を温かな気分にさせてくれますね。
改めて絵っていいなぁ~!絵が描けるのっていいなぁ~!
ステキな絵をありがとうございます!!
息子さんたち、本当に幸せ者だぁ~~~。

annさんのご主人さまの絵、CHILさんのご両親さまの絵、どの絵も愛に
溢れていてステキでした。
りょん兄ちゃん&ヨン坊ちゃんに出会ったことないけれど、お顔が目に浮かぶようです・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-26 16:14
ぶんさんへ>
ありがとうございます♪
最近ものの取り合いが増えて、
りょん兄もヨン坊に厳しくなってきていたのですが、
こうやって絵を描いて皆さんに見てもらえて、
やっぱり兄弟はいいんだな~って思えました♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-26 16:16
びつきいさんへ>
私に出来る方法で息子達に愛情を伝えていけたらなと思い始めました。
びつきいんの愛情溢れるブログ、私にとってのお手本です♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-26 16:18
たこまいまいさんへ>
独り占めしておきたい息子達ですが、
こうやって他の人に絵を描いていただく機会があると、
子どもっていろいろな人から愛される特権を持っているんだな~と
改めて思いました。
描いてもらえて、見てもらえて、息子達は幸せ者です♪
by ka-chan-anone | 2008-07-25 06:55 | イラストスケッチ集 | Comments(11)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone