かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ふとんたたきを操る男

e0127999_1645197.jpg
























ヨン坊9ヶ月、
日増しに幼児っぽく
なっています・・・(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-07-27 21:18 x
あはは、よんくんだんだんやんちゃ坊主っぷりが発揮されてきてるねー!うちのたいがも、もーー超はげしくて、どーしちゃったの?って感じなんですけど(笑)二男のたくましさ、想像以上だよね…苦笑
おたがいがんばりませう。
うちはいよいよ引っ越しです!そっち方面に行くから待っててねー!(笑)
Commented by akageno-ann at 2008-07-27 22:51
びっくり~~やるな~ヨン坊・・
すごい!
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-28 07:20
しーちゃんへ>
次男坊はすごいね~!
垂れ目の微笑み顔よりも、イタズラ顔や真剣顔の歩が増えてきたよ。
ホントお互い頑張りましょう♪
ついに引越しだね!待ってるよ~。遊びに行ってよくなったら教えてね♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-07-28 07:22
annさんへ>
ヨン坊の顔つきもだいぶ変化してきました。
乳児の頃は良く笑って、垂れ目だったのに・・・、
最近はすっかり変貌してまいりました・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-07-27 16:46 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone