かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

てんとう虫ヨン坊

e0127999_615464.jpg
ヨン坊9ヶ月









上へ登ります♪













上へ上へと
目指します♪





向上心
は大切ですね、でもちょっと目が離せません(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by びつきい at 2008-08-02 10:21 x
ほんとだ、目が離せない!!
こわいよね、本人はこわいことだってわかっていないからなおさら・・・汗

向上心はいいことだけど♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-02 14:49
びつきいさんへ>
そうなんですよね、本人はこわいものってわかってない・・・
赤ちゃんは本物の「怖いもの知らず」・・・。
でもりょん兄よりバランス力がいいので少し安心です。
油断大敵は肝に銘じていますが(^^;)
Commented by まーすぃ at 2008-08-02 15:32 x
この習性?凄いですね♪うちの子もそうだったけど、お友達のお子さんも、はいはいが出来る頃から、階段や高い所に登ろうとして目が離せないって。。。笑。

上昇志向っていいことだと思います!笑

応援!!
Commented by akageno-ann at 2008-08-02 15:38
いやあ・・なかなか活発だわねえ・・
私最近年のせいか、赤ちゃんのこの動きが心配で
遊びに来てる間・・心配でたまらなくなったの・・
おばあちゃんも心配するでしょう?
Commented at 2008-08-02 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-03 06:51
まーすぃさんへ>
ヨン坊もいずれ、まーすぃさんちの三男君のように
もっと上を目指すようになるでしょうか?
目指せ!三男君の運動神経!!です(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-03 06:53
annさんへ>
そうですね、きっと母も心配すると思います(^^)
家では夫がアタフタ心配してくれています。
私は見慣れてきてしまって・・・。
でも油断大敵、気をつけて見張っていきます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-03 06:53
鍵コメさんへ>
ありがとうございました♪
うれしいです(^^)
by ka-chan-anone | 2008-08-02 06:18 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone