かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.13

振り返って喜ぶ乳児の絵。
油性ペン、色鉛筆使用。
e0127999_621119.jpg

↑ヨン坊のつもりで描きましたが・・・、
身体が大きくてりょん兄くらいに見えるという指摘を(夫から・・・)受けたので(^^;)
乳児ではなく幼児の絵って言うことで・・・。
顔もイマイチだし・・・うまく描けませんでした・・・(涙)

お口直しに、髭爺のスケッチをどうぞ → ひげじいブログ


我が家の手作りおもちゃのHP → ばんびのおもちゃ箱

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-08-09 21:02 x
とても健康な元気な子供さんだと
エネルギーを感じました。
ヨン坊が動き回っているのかなあ?と想像してます。
Commented by たこまいまい at 2008-08-09 23:05 x
ヨン坊ちゃんのどんどん成長されている様子がすごくよくわかるいい絵ですね!ステキ!!
髭爺さんのスケッチも見させてもらいました~。
脳梗塞から復活され、利き手じゃない方であれほどの絵が描けるようにまでなられたとは・・・とっても感動しちゃいました!!ステキすぎます!!
それとそれと~ばんびのおもちゃ箱で感化されてしまった私は、紹介されている「お出かけマップ」を見て、早速私も作ってしまいました~!
またおもちゃの方も楽しみにしています♪
Commented by ぶん at 2008-08-10 00:26 x
あ~いいな。こういう絵。
絵が描けるって本当に羨ましいな。
ヨン坊、ママが大きく描いちゃうほど本当に大きいんだと思われ。
(行動範囲とか動きが)
たこまいまいさん、うふふ。感化されちゃった??
たこまいまいさんの木の実クラフトもCHILちゃんには刺激的だと
思うけどぉ~☆
Commented by びつきい at 2008-08-10 17:21 x
いい絵だよ~。
動き回る様子がわかるもん。
髭爺さんのスケッチも、利き手じゃないなんて信じられないほどお上手で、驚きました。
いろいろご苦労もあったでしょうに・・・。
絵が大好きな方なのですね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-11 07:40
annさんへ>
ヨン坊はとってもエネルギッシュな子です!
そしてそれを温かく見つめるのは・・・ひょうきん者のりょん兄です(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-11 07:41
たこまいまいさんへ>
髭爺の絵も見ていただいてありがとうございます♪
そして手作りおもちゃのほうも・・・(^^)
たこまいまいさんちの制作物もまた教えてくださいね♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-11 07:43
ぶんさんへ>>
そうですそうです!!!行動範囲が大きくて、動きもダイナミックで、
身体もきっとついつい大きく描いちゃったんだと思いますっっ!!
よし、ダメ出しした夫に言おう・・・(^^)
髭爺のほうにもありがとうございます♪父も喜びます♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-11 07:44
びつきいさんへ>
ありがとうございます♪
髭爺の絵のほうもありがとうございます(^^)
うちの家は絵を描くのが好きな人が多くて・・・そして音痴が多い・・・です。
by ka-chan-anone | 2008-08-09 06:29 | イラストスケッチ集 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone