かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

寝息

e0127999_9544137.jpg

スースー
クークー




となりで
子どもの寝息を
感じていると
とても幸せな
気持ちになります♪





でも・・・



なぜか夫の寝息は・・・


聞こえてくると
無性に
腹が立ってきます・・・


心の狭い妻です(^^;)

夫はノビタ君並みに一瞬にして眠りに入ります・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-08-12 17:17 x
アハハハ!
わかるな~。世の中のママは皆同じなんじゃないかな☆

でもこの程度で(?!)心の狭い妻なんて言わないよーー!
まだまだお若いねぇ。CHILちゃん!
本当に心の狭い妻とはもっとイヂワルなんでござるよ。
うちのパパは身をもってそれを知っていると思われ。
Commented by びつきい at 2008-08-12 17:45 x
私も同じだよ!
いびきにいたっては、布団の上からボスボス殴ってます。(鬼嫁)
うるさいのなんの、容赦しないよ。
家庭内暴力かも!?
Commented by たこまいまい at 2008-08-13 00:34 x
うちも同じですよ~!!たまに蹴りを入れちゃうことも~(笑)
怪獣みたいないびきなものだから、睡眠を妨害されて困ってます。
その横でパパのいびきくらいではびくともせず、スヤスヤ寝てる息子。
それがウラヤマシイ・・・。
Commented at 2008-08-13 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-13 09:43
ぶんさんへ>
やっぱり世のママはみんな同じですよね?!ほっ(^^)
なんか無性に腹が立ってくるんですよね~~。
ぶんさんちの旦那様はどんなイジワルを知っているのでしょう(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-13 09:45
びつきいさんへ>
びつきいさんも一緒なんですね♪
私もいびきに関しては容赦しません!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-13 09:47
たこまいまいさんへ>
みんな一緒なんですね♪
つついても蹴ってもグウグウ寝られているとさらに腹が立ちます(^^;)
私も気にせず爆睡出来るようになりたいです・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-13 09:56
鍵コメさんへ>
夫の寝息には腹が立つ・・・
みんな一緒で安心しました♪
そしてメッセージもありがとうございます(^^)
by ka-chan-anone | 2008-08-12 09:57 | 私の日々 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone