かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

パチパチとバイバイ


e0127999_9473291.jpg

ヨン坊9ヶ月

最近
パチパチが大得意。







歌うお兄ちゃんに
拍手喝さい☆




自分にも
拍手喝さい☆





パチパチ中に
倒れても・・・・

やり続ける根性のある男です♪

e0127999_9493135.jpg

最近増えてきた
ばいばいのしぐさ


















夫の前で、一人たっちを
したようです♪






この暑い夏も、どんどん成長中のヨン坊です!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by まーすぃ at 2008-08-15 14:17 x
ついに、ひとり立っち!!

ヨン坊、早いですね〜。そして、この夏いっぱい色んなことが出来るようになって成長しましたね!

ほんとに毎日がキラキラ輝いてますね〜。
ここにくると、いつも心和みます〜!応援してます!!

Commented by たこまいまい at 2008-08-15 22:04 x
ヨン坊ちゃん、まもなく歩き出さはる感じですね~!すごいっっ!!
この暑さもなんのその!元気いっぱいにいろんな成長を見せてくれるのは
ほんと親の方も元気になりますよね♪
これからも益々楽しみですね!!
Commented by アン at 2008-08-16 12:06 x
子供たちの夏の成長ってすごいなって
いつも思います。
ヨン坊に拍手・・ぱちぱち
Commented by まーすぃ at 2008-08-17 11:17 x
お盆休みの週末。。。家族でまったりですね♪

応援ポチッと!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-17 20:21
まーすぃさんへ>
金土日と実家に帰省していました(^^)
従姉のお姉ちゃんとも遊んでもらって、
またいろいろどんどん吸収しているヨン坊です♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-17 20:23
たこまいまいさんへ>
これから一人で立てるようになって歩けるようになって・・・、
話せる単語も出てきて・・・
本当に楽しみな時期に突入です(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-17 20:24
アンさんへ>
若葉のように太陽の光で子ども達はどんどんと成長していきますね。
まぶしい限りです(^^)
by ka-chan-anone | 2008-08-15 09:51 | 次男ヨン坊のこと | Comments(7)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone