かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ハムスター兄弟

e0127999_20515777.jpg
りょん兄2歳10ヶ月









猫に弱い・・・。




ヨン坊9ヶ月







頬袋を持ってます(^^;)






誤飲の原因になりそうな小さいものは、ヨン坊の周りに置かないようにはしていますが、
飲み込めないくらいの積み木などは一緒にあそんだりします。
でも気がつけば・・・口の中にまるまる入ってたり・・・・(^^;)
すごい顔になっています。我が家の一番の男前のはずなのに・・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-08-23 23:58 x
ハムスター度!おもしろ~いっ!上手い!!
りょん兄、ネコの声マネより母ちゃんのなりきり顔が怖いのでは・・・??
そしてヨン坊、一番の男前の落とし芸ですねぇ。爆笑です。
でも気をつけてね~。
Commented by まーすぃ at 2008-08-24 17:36 x
ハムスターのほっぺ状態なのわかる〜〜。面白いです!!

りょん君、ママの迫真の演技に反応したのかな!笑

応援!!
Commented by びつきい at 2008-08-24 21:07 x
あはは、イケメンが台無しだね~!
想像しただけでおかしいけど、かわいいだろうなあ。

猫がだめなのね。
うちは蝶がだめなんだよ。
Commented by たこまいまい at 2008-08-25 00:10 x
ハムスター兄弟、サイコーです!!例えがいいですね~☆
あはは・・・頬袋!見てみたーい♪かわいいでしょうねぇ。

猫ちゃんが苦手なのは珍しいですね。何か怖い思いでもしはったのかな???
うちは猫好きで、犬にはへっぴり腰になってしまいます。(←顔を思いっきり舐められてから・・・)
Commented by ba-chama at 2008-08-25 02:42 x
うちの孫も頬袋を持ってうようで 先日 ブドーをたくさん口に入れ頬ばってました。詰まらせるー と見てる方はあせりました。

風邪 よくなり ほっとされてる事でしょう。
大変でしたね。
子供の病気は 心が痛みます。
今日もいい一日を!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-25 21:59
ぶんさんへ>
いえいえ、顔を見なくてもこわいそうです。
低い声が嫌なんだそうです。なんでしょうね。
もう乳児の頃からずっとです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-25 22:00
まーすぃさんへ>
乳児の頃から音だけにとても反応の良い子でした。
低音が苦手のようです・・・りょん兄の前世はなんだったんでしょう(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-25 22:02
びつきいさんへ>
せっかくの男前が、最近もうダメダメです・・・。
微笑みの貴公子ヨン坊様・・・諦めつつあります(^^;)
ちょうちょが嫌な大人の人も多いですよね。
ひらひら感がだめなんですか??
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-25 22:04
たこまいまいさんへ>
猫はあまり見たことがないのですが、やっぱり怖がりますね。
犬は好きみたいです。でも怖がりなので近づけませんが・・・(^^;)
低音が苦手のようです。
猫を知らない乳児の頃からダメで、今でも本気で泣くので、
きっと前世に何かあったんだと思います!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-25 22:06
Ba-chamaさんへ>
お孫さんも頬袋お持ちなんですね(^^)
口の中に詰め込みすぎるのは見ていてあせりますよね!
でもお孫さんは「ブドウ」なんですね♪かわいいです♪♪
Commented by akageno-ann at 2008-08-27 14:48
元気になってよかった・・ハムスター度
わらいましたあ
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-27 16:33
annさんへ>
りょん兄はすっかり元気です♪
ヨン坊はまだ鼻水が出てますが、元気にほおばっています(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-08-23 20:55 | 3兄弟のこと | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone