かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行~鬼怒川

旅行に行ってました。栃木県鬼怒川へ。
晴れ女にはめずらしく雨の中の旅となりました。
(寝不足続きで晴れ女パワー発揮できず・・・う~ん悔しい)
子供たちも病み上がり(咳と鼻水あり)だったので、
ひとつのテーマパークとホテルのみのゆったりスケジュールで1泊2日です♪
e0127999_214317.jpg

りょん兄は雨の中レインコート・・・顔がぬれるたび怒ってました・・・。
まさに、雨の鬼川旅行!(^^;)

e0127999_2144167.jpg
さて旅行となると
私は準備万端で
臨む派です!!

前日から荷物の準備も
ばっちり!!
当日は早朝5時から
車内で食べる朝食と
お昼のお弁当を用意。
洗濯物も室内に干し終え、

6時過ぎには、
寝ているりょん兄を
パジャマのまま車内へ!!

さあ、鬼怒川へレッツゴー!!


雨以外全て計画通りに
進んでいたこの旅・・・

そう・・・
ひとつのことに
気がつくまでは・・・

はい。りょん兄の
靴と靴下忘れました・・・。


この旅の始まりは・・・
東北道を下りて今市市に立ち寄り、まずジャスコへ・・・(^^;)

完璧な計画が練られているはずなのに、いつも何か抜け落ちがある。
いつも夫に厳しい私ですが、きっとそんなところが可愛いのだと信じています。
夫「自分で言ってどうする」と呆れ顔・・・(^^;)まあまあ


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-08-25 21:57 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone