かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子どもが小さい時の家族旅行って・・・。

再び先日の鬼怒川旅行の話に戻ります。
子どもが小さい時の旅行って荷物も多くてちょっと大変ですが、
でも家事や食事作りはないし、しばしの癒しの時間が過ごせます。
でも本当に・・・「しばし」・・・ちょっとの時間だけなんですよね(ToT)


e0127999_16241197.jpg
夕方に子ども達の
お風呂は済ませ、
りょん兄が寝た後
ヨン坊を夫に託し
再びお風呂へ。

夜の雨の露天風呂、
一人でぼーっと入るのは
かなり癒されました♪



でも夜中。。。
なにかの影が頭の上で
うごめいて・・・

見たら暗闇の中元気に
ハイハイで徘徊している
ヨン坊!!!!!げっ!!


1時半頃から5時近くまで
添い乳で頑張ったけど
なかなか寝付かないヨン坊・・・。

翌日は一人目の下にクマ
はぁぁ~~
お母ちゃんって大変な職業だ
と改めて思いました(^^;)


男どもよ!早く大きくなるのだ!!
そしてみんな男湯に入っている間
母ちゃんは一人女湯でまーーーったり♪ ゆーーーったり♪ 過ごしてやる!!!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-08-27 16:31 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone