かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ちょん♪

e0127999_15243322.jpg
ヨン坊10ヶ月。


離乳食
ニンジンが大好き♪



最近人差し指を使って
ちょんって物に触るのが
お得意です(^^)
「人参、ちょんしていいよ!」




ちょんしたいっっ!!
ちょんしたいっtぅ!!


気持ちが溢れすぎて
笑っちゃうヨン坊

笑っちゃうと手が震えて
うまくちょん出来ず、

またまた可笑しくて
笑っちゃう!!


笑い上戸のヨン坊君、なかなか人参にちょん出来ません(^^)
かわいいねぇ☆

e0127999_15283422.jpg

万歳も最近お得意です☆

赤ちゃん芸の増える今日この頃、ヨン坊10ヶ月。1歳の誕生日まであと2カ月☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by 学生課 at 2008-08-28 22:10 x
こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!



Commented by ぶん at 2008-08-29 13:50 x
こっちも「ンフッ」て笑っちゃったわ。
今からチョンできる~うひひ~とその思いだけで
満面の笑みなんでしょうね。最高☆☆☆
Commented by まーすぃ at 2008-08-29 14:23 x
笑顔って、連鎖反応しちゃうから。。。ほんとに笑い出したら止まらない。。。幸せタイムですね〜♪

家族旅行↓3歳過ぎたら夜もぐっすり、お昼も少し落ち着いて(あ、うちは落ち着いてないかな・汗)できるので、頑張りましょうね♪ いつかきっとくつろげる時が来る!! 応援♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-29 15:26
ぶんさんへ>
よく笑う子です♪
りょん兄もこのころは良く笑う子でした(^^)
今は恥ずかしがり屋になってしまいましたが(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-29 15:28
まーすぃさんへ>
笑顔の連鎖反応、いい言葉ですね♪
いい事はいい事を呼ぶ(^^)相乗効果♪ 
いつも笑顔を忘れたくないですね☆

家族旅行、3歳から☆ですね!
くつろげる時間が増えるのが楽しみです(^^)
Commented by たこまいまい at 2008-08-29 15:36 x
こちらまでつられて「ンフーッ」て笑いそうになりましたよ♪
お食事タイムが笑いの渦なのは楽しくていいですね~!!
うちは離乳食時から食にあまり関心を持ってくれなくて、やっきになっていた私・・・。
食事タイムはこのように楽しくいきたいものデス~!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-29 15:41
たこまいまいさんへ>
お食事タイム、楽しいのが一番ですよね。
8月上旬あたり、りょん兄に注意ばかりして
楽しい食卓になっていなかったので反省していたところです(^^)
ヨン坊はよく食べる子ですが、勢いが良すぎて・・・疲れます(^^;)
Commented by びつきい at 2008-08-29 20:11 x
うわあ、かわいい!!
たまんないだろうね、私も離乳食あげてみたいなあ。
かわいさ炸裂だね!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-08-30 15:21
びつきいさんへ>
うふふ♪ヨン坊はすぐに笑い出してかわいいですが
すぐに怒ったりもするので、機嫌よく食べさせるのが大変です(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-08-28 15:29 | 次男ヨン坊のこと | Comments(9)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone