かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

真顔になる時

e0127999_6524573.jpg
ヨン坊10ヶ月

その食欲は
りょん兄の乳児の頃に
勝るほど・・・
恐ろしいくらい・・・(^^;)

おやつの時間も大好き♪





















笑顔のヨン坊が真顔になる時・・・それはちょっと怖い・・・(^^;)

兄の食欲が落ち着いたと思ったら、今度は弟の食欲が止まらない・・・。
我が家の米の消費率はどんどんと上がる・・・ストップ・ザ・値上げ!!!(悲痛)


ブログランキング参加中(昨日もたくさんの人がポチしてくださいました♪ありがとうございます)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-09-03 06:58 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone