かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

寝転ぶとニョキニョキ現れるもの

e0127999_6235149.jpg
我が家で、
「疲れた~」なんて
横になると・・・





にょき






にょきにょき






どこからともなく
かわいい芋虫たちが
現れて
どんどんと体の上に
乗ってきます。



この習性は何??(笑)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-09-08 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-09-08 15:14 x
あはは、かわいいなあ。
うちは反対・・・私が来ると、蜘蛛の子を散らしたようにいなくなるよ・・・。
悲しい話でしょ?
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-09 06:41
鍵コメさんへ>
これはうつぶせです♪お山はお尻です☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-09 06:43
びつきいさんへ>
蜘蛛の子!
うちの芋虫さんたちもそのうちに蜘蛛に羽化(?)するのかな。(笑)
今のうちにこの感触を楽しんでおきます(^^)
Commented by akageno-ann at 2008-09-09 20:18
芋虫・・かわいいねえ・・
私も倒れますよ・・いつでも
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-10 06:50
annさんへ>
頭の上から足の上までどこでも容赦なく乗っかりますが
ぷよぷよの芋虫くんたちの感触はいいですよ♪
本物の芋虫はダメですが・・・(^^;)最近いなくなりました。
蛾になったのでしょうか??
by ka-chan-anone | 2008-09-08 06:27 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone