かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

一緒に遊ぶ時間が増えました♪

e0127999_6474347.jpg
りょん兄2歳11ヶ月
ヨン坊10ヶ月




























ヨン坊もどんどん成長していて、お兄ちゃんと遊べるようになってきました♪
二人で遊んでいる時間も多くなりました。
でも、おもちゃを使って遊ぶと取り合いになってしまうので、(←一応、兄弟ケンカ(^^;))
おもちゃがないほうが仲良く遊べるかな(^^)

2歳差の男兄弟、泣き虫で大変だけど、
これからも仲良く遊んだり兄弟協力したりしていってね☆
きっとケンカも増えるだろうけど・・・(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-09-12 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこまいまい at 2008-09-12 15:27 x
仲良し兄弟、なんともほほえましいです♪
周りの兄弟姉妹ちゃんの様子を見ている限り、今の年齢って仲良く遊ぶ
光景ってあまり見られないような・・・。
いっぱい一緒に遊んで、いっぱいけんかもして、いっぱい助け合って・・・
ステキな兄弟になってね!!
Commented by びつきい at 2008-09-12 17:32 x
うちは次男と三男が2歳違いだけど、仲いいときはほんと親友みたいで、けんかになると凄まじいの。
でも兄弟っていいなあって思えることがこれからたくさんあるよ!
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-13 07:10
鍵コメさんへ>
いつもありがとうございます♪
そしてこれからお願いします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-13 07:12
たこまいまいさんへ>
優しい兄と活発な弟だから一緒に遊べるような感じです(^^)
たぶん逆だったら、
ヨン坊兄貴はいつも怒り、りょん赤ちゃんは動かないしすぐこけるので一緒に遊べなかったと思うので(^^;)
ほんとに素敵な兄弟に育って欲しいです☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-13 07:14
びつきいさんへ>
2歳差はホント親友になっていくんですね☆今から楽しみです!
兄弟っていいな~って思えること、
びつきいさんやまーすぃさんののブログを読んでいるとよくあります(^^)
だから目指しているんですよ☆☆
by ka-chan-anone | 2008-09-12 06:53 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone