かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

食事椅子に座ると・・・

e0127999_629581.jpg
ヨン坊10ヶ月
兄と同じ「マンマ命」
になりそうな予感



















マンマの時間、
座ってなんかいられません。
うれしくて
大興奮しちゃいます☆



ヨン坊君、激しいです(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-09-16 10:01 x
お~弟君よ!キミは本当に激しそうだね!!
でも喜びすぎて大興奮ってわかるわ。
F坊もよく大笑いしすぎて座卓のヘリにゴンッておでこ激打してたもの。
で、泣きながら笑うのよねぇ~(笑)
でも椅子ごと転がったら大変ね。ママが抑えるのも大変。
気をつけてね!
Commented at 2008-09-16 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-09-16 19:58 x
そんなに激しいんだ!!
待ち遠しいのね、マンマの時間が・笑
かわいいねえ。
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-17 15:54
ぶんさんへ>
ほんとにヨン坊はりょん兄と違って激しくて目を離せない男です(^^;)
でも運動神経はりょんよりいいので怪我もしないです。
油断大敵ですが☆
子どもの大興奮は泣きを見るまで止まらない場合が多いですよね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-17 15:55
鍵コメさんへ>
私もいつも幸せを頂いてます☆
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-17 15:57
びつきいさんへ>
ホント激しいです・・・(^^;)
活発系の男の子ばかりだったら、きっと大変なんでしょうね。
それでも男3兄弟は大変さ3倍でも、幸せ3乗だと思います☆
by ka-chan-anone | 2008-09-16 06:35 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone