かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

りょん兄の変身

e0127999_15463744.jpg
ヨン坊10ヶ月の前に







現れた
りょん兄2歳11ヶ月












100均で見つけました
新アイテムを・・・
サングラス
お気に入りです♪
イエイ☆



そしてその姿を惚れ惚れ見つめる「りょん兄ファンクラブ」会長ヨン坊です♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-09-17 19:17
ほれぼれわかる~~
うちの甥っ子がお兄ちゃんのこといつも尊敬してるの
そんな風になるのかなあ・・
しかし下の方がしっかりしたりもしてるの・・笑
Commented by たこまいまい at 2008-09-17 23:42 x
変身してもちゃんとお兄ちゃんってわかるんですね~!
お兄ちゃん大好き!なんですね♪
本当にほほえましいです!!
Commented by まーすぃ at 2008-09-18 06:02 x
あはは〜ヨン坊、嬉しそう♪

兄弟で一緒に仲良く遊べるって素敵なこと!うちも仲良し。。。でも喧嘩もよくしてる。。。苦笑。

2人とも直接あってないけど、子育て絵日記の中ですっかりファンです!!

応援も♪

コメント嬉しいです〜ありがとう!
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-18 07:14
annさんへ>
下の子がうえの子を慕う。尊敬する。
annさんの甥っ子さんのように
そんな兄弟にうちもなって欲しいです☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-18 07:15
たこまいまいさんへ>
サングラス姿のお兄ちゃんにはじめはじーっと見つめているだけでしたが
そのうちにお兄ちゃんと気づいたようで喜んでいます♪
怖がらないところがホントりょん兄と違います(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-18 07:18
まーすぃさんへ>
たくさんケンカしてたくさん遊んで、いざとなったら助け合えるそんな兄弟(まーすぃさんちの3兄弟)になって欲しいです☆
応援、いつもありがとうございます!
by ka-chan-anone | 2008-09-17 15:50 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone