かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

にこにこから豹変

e0127999_753625.jpg
ヨン坊10ヶ月
にこにこ♪
微笑みの貴公子




ボーロ大好き
にこにこ♪
笑顔はピカイチ












たまに豹変あり(^^;)






食べる時は、必死です(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-09-18 19:20 x
ハハハ、本能だね。逃がさないぞ!って。
それにしても2人とも食命って感じ?
育ち盛りになったらお米何合炊くんやろ・・・ひぇー!
Commented by びつきい at 2008-09-18 22:04 x
きゃあ、かわいい!
でもほんとに必死なんだね。
私もボウロ大好きなのよ。
Commented by まーすぃ at 2008-09-19 13:18 x
とってもかわいい!!

ボーロってころころ転がるから急いで捕まえないと!笑

応援です♪
Commented by たこまいまい at 2008-09-19 14:40 x
にこにこから豹変ヨン坊ちゃん、かわいい~!!
しっかり食べて大きくなあれ♪ですね。
たくましく育たはること間違いなしですね~!
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-19 16:26
ぶんさんへ>
恐ろしいです・・・食費、ほんとに・・・。
だって私も女性にしては大食いの方ですから・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-19 16:27
びつきいsなんへ>
私もボーロ大好きなんです♪♪
あのとろける感じがいいですよね!
ついついヨン坊のお菓子をつまんでしまう母ちゃんです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-19 16:28
まーすぃさんへ>
ボーロっておいしくて、小さいから摘む練習にもなって
そして転がるから楽しい♪ふふふかわいいお菓子ですよね☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-19 16:30
たこまいまいさんへ>
逞しく育って欲しいです☆
そのためには米代は覚悟しないとですね(^^)
たこまいまいさんちも男の子、共にご飯炊き頑張りましょう♪
Commented by akageno-ann at 2008-09-19 20:40
ボーロ・・小夏も犬用ですが大好きです。
凄く上手にキャッチするの・・
ヨン坊と勝負だ~~笑
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-21 06:19
annさんへ>
小夏ちゃんもボーロ好きなんですね♪
ヨン坊と勝負です☆
小夏ちゃんのように上手に食べられるようにならなくちゃ(^^)
by ka-chan-anone | 2008-09-18 07:08 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone