かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

10ヵ月育児相談

e0127999_16381534.jpg
ヨン坊10ヶ月、
市の育児相談に行ってきました。

健診ではないので
お医者さんはいません。
栄養士さんと
歯科衛生士さんの話↓
身体測定↓
保健師さん相談↓
歯磨き指導↓
離乳食試食↓
です。

これだけなのに
1時間半以上はかかります。
待ち時間がほとんどです(^^;)

午後はヨン坊の機嫌が
続かないので困る・・・。
でもりょん兄は最後まで
良い子でいてくれました(^^)

次は1歳健診。
どんな1歳になっているのかな?






ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-09-24 16:55 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone