かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

正座して見つめる先は・・・

e0127999_654493.jpg
ヨン坊11ヶ月













気づくと正座しています。
















お兄ちゃん寝ているの?早く遊ぼうよ。
今日もりょん兄大好きのヨン坊です♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-09-26 08:10 x
かわいすぎる~~妹と8歳ちがってましてね
こんな感じだったの・・妹の一年生の時の作文・・・今も思い出す・・笑
「おねえちゃんはよく寝る
おねえちゃんは良く食べる
おねえちゃんはよく遊んでくれる
おねえちゃんはよく勉強もする」

最後の一行にやっと威厳がね・・笑
ほんとよく寝て食べてた高校生のときなの
長くなってゴメンネ・・
Commented at 2008-09-26 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-09-26 15:23 x
かわいい!
その姿を見てみたい♪
兄の姿をよくもわるくも観察してるんだよねえ・・・。
Commented at 2008-09-27 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-27 16:00
annさんへ>
妹さんの作文、素敵ですね☆
お姉さんのことが大好きで、ヨン坊のようにずっと観察していたみたい♪
annさんご姉妹のように、
りょん&ヨン兄弟もずっと仲良しでいて欲しいです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-27 16:01
9/26の鍵コメさんへ>
赤ちゃんの正座ってかわいいですよね☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-27 16:02
びつきいさんへ>
りょんもヨン坊も、お互いを真似て真似されて・・・(^^;)
本当によく観察しあっているようで、
たまにおふざけが過ぎることも・・・(怒)笑
Commented by ka-chan-anone at 2008-09-27 16:03
9/27の鍵コメさんへ>
いつも応援ありがとうございます☆感謝です(^^)
by ka-chan-anone | 2008-09-26 06:56 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone