かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

体内時計、狂う・・・

e0127999_6465288.jpg
ヨン坊11ヶ月、
溶連菌はすでに
大丈夫ですが、
咳と鼻水の風邪も
引いているということで
薬を飲み続けています。
薬のせいか、昼寝時間も
多くなっているのですが…
















ヨン坊の体内時計
完全に狂っています(@@;)



起きているヨン坊をほっといて寝るわけにもいかず(危険
母ちゃんの寝不足生活はまだ続くのでした・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-10-09 17:11 x
一度狂うと戻すのに時間がかかるんだよね。
う~ん、それによって母ちゃん治るのも時間がかかってしまうね。
ある程度大きくなったら夜中に目覚めてテンション上がっても
あれ?でもパパとママ寝てるしな~って
ゴソゴソモソモソ頑張って寝ようとしてくれるんだけどね。
それはまだ先の話だねぇ・・・・。
Commented by びつきい at 2008-10-09 20:12 x
りょんちゃん、Happy(✿◡‿◡ฺ)ⅲ Birthday!!
一日中パーティー、たのしかっただろうね!!

体内時計が狂うとは、チルちゃんもしんどいね・爆
寝られるときに寝なきゃね。
Commented by たこまいまい at 2008-10-10 00:19 x
お薬ってどうしてかお昼にかなり効き、お昼寝時間を長くしてくれますが
その分、晩がエライことになるんですよねぇ・・・。

寝不足生活ではなかなか体調を戻すのは大変でしょうけれど
休める時に身体を休めてもらって何とか乗り切って下さいね!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-10 13:31
ぶんさんへ>
そう・・・りょんならまた一人で寝てくれるのでしょうが・・・、
ヨン坊はまだまだ先の話のようです・・・(ToT)
今の時期だけと思って頑張るしかないのですよね。。。
でも私もだいぶ復活してまいりました♪ありがとうございます!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-10 13:32
びつきいさんへ>
ありがとうございます♪りょんも3歳になりました♪
体内時計は強制して直していくしかないですよね・・・・。
とりあえず昼寝は短く・・・・してみます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-10 13:34
たこまいまいさんへ>
ご心配ありがとうございます(^^)
昼も夜もいっぱい寝て早く完全に治ってくれたらいいんですけどね。
夜中に一人起きて遊ぶのがまた楽しいのかも・・・です(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-10-09 06:56 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone