かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ作りの最中

e0127999_13141471.jpg
今日は私の話。
先日りょんの誕生日に
ケーキを作った時、

風邪気味だったので
マスクをしながら
料理をしていた。














手についたクリームを
思わず口へ。
そしてマスクにべちょ・・・。
「食べたい」と思うと
頭より先に手が口へ。
我ながら情けなく一人で失笑(^^;)


これはきっと、私の身体に流れる「食いしん坊の血」が勝手にしているんだと思う。
私の母は「食い倒れの大阪」育ちですしネ(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-10-10 13:32
私もそういうことある・・くいしんぼうの血筋です・・笑
大分いいのかなあ・・
Commented by たこまいまい at 2008-10-10 14:58 x
いえいえ~これは誰でも一度はあることだと思いますよ~。
私も例にもれずで・・・。
これって条件反射なのかも?!
Commented by びつきい at 2008-10-10 23:08 x
あはは、それは残念でした~・笑
その瞬間のチルちゃんの表情が見たかったなあ♪

私もつまみ食いしちゃうよ~。
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-11 07:07
annさんへ>
食いしん坊万歳!!です(^^)
annさんも一緒なんですね♪うれしいです☆
体調のほうは、3人あとは鼻水だけです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-11 07:07
たこまいまいさんへ>
誰にでもあるんですね!ほっ♪
手についたら食らう・・・確かに条件反射ですね(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-11 07:09
びつきいさんへ>
びつきいさんもつまみ食い派なんですね☆
料理をしている時のつまみ食い量は半端じゃないんです、私。
朝昼夕の食事作り中、軽く1食分は食べているような感じ・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-10-10 13:19 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone