かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

目には目を。歯に歯を。

e0127999_6413441.jpg
噛み付きヨン坊
11ヶ月。
大好きなあまり
兄3歳0ヶ月に
ガブリンチョ!!!


さすがの兄も
弟に訴えながら
泣き怒り(^^;)
見たら血まででてるし。



それを見て
怒った母ちゃん。
「噛んじゃダメ」のお約束が
分からないなら、
母ちゃんが痛い目
見せてやる!!!


ヨン坊の手に噛み付いた。
本人ポケ~。
それを見た兄は
あせってヨン坊をかばう。




あんたって子は、自分が噛まれたのに、とことん優しいお兄ちゃんだね~~~~(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-10-11 07:10 x
おはよう・・リアルタイム?なんて
かむのかあ・・あるよねちいさいときの思い余るこの行動
お兄ちゃんの優しさがまたいいなあ・・・
歯がうずうずするのかなあ・・・
Commented at 2008-10-11 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-12 06:57
annさんへ>
ヨン坊の噛み行為は(りょんに比べて)長いです・・・。
りょんは相手が痛い顔をするとやめました。感受性の強い子です。
ヨン坊は普通なんでしょうけどね☆
わかるまでもうちょっとかかりそうです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-12 06:57
鍵コメさんへ>
エキサイトブログ、たまにコメントはじくようです・・(@@;)
困ります。いつもありがとうございます♪
by ka-chan-anone | 2008-10-11 07:03 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone