かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.16

ダブルピースする幼児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_6495958.jpg

我が家のひょうきんもの担当、りょん兄
3歳になったばかりです♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-10-12 07:06 x
わ!元気をもらいました・・りょんちゃんのピース!
Commented by おミミ at 2008-10-12 09:45 x
きゃーーーーーぁ、りょん兄、可愛い!
この絵、私、大好きです。
いつも、プログ覗かせて戴いてますが、コメントもせずゴメンナサイ。

Wピースの、りょん兄。この笑顔の絵を見た方は、どなたも皆、幸せな気持ちなる事まちがいナシですね。v(*^o^*)v
だって、CHILさんがこの絵を描かれていた時、きっとご自身も、ニコニコしながら幸せモードだった筈。
その気持ちが、この絵に表れていて、見た人もニコニコ。
幸せ気分って、伝染するんですよね~。 CHILさん、イイ絵をありがとう~♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-14 07:02
annさんへ>
元気をくれる子どもの笑顔・・・☆
大切にします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-14 07:04
おミミさんへ>
見に来て頂いてありがとうございます♪
一眼レフで撮ってもらった写真を見ながら、
「我が子ながらかわいいな~(^^)」と思って描きました♪
自分の絵を通して幸せな気分が伝染したら、このうえなくうれしいですね!
by ka-chan-anone | 2008-10-12 06:51 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone