かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夜中のすすり泣き

e0127999_6564065.jpg
昨夜、
子ども達を寝かし付け
今で夫と談笑していると
子ども部屋から
なにやらすすり泣き・・・。


りょん兄3歳0ヶ月が
ベットの柵に顔を向け
泣いている。
夜中に壁に向かって
すすり泣く子どもの姿、
なんとも
かわいそうな絵である。



理由はどうやらベットと壁の間に
おもちゃのショベルカーを
落としてしまったことみたい。





夫に取って貰って
安心してショベルカーを握り締め
すぐに眠りに落ちるりょん。


その姿を見つめ、なぜか涙ぐむ夫。「りょんはかわいいやつだな~~~」
なぜにあなたが泣く?!
相変わらず親ばかの我が子一番の夫です(^^;)




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by びつきい at 2008-10-13 17:11 x
やーん、ご主人かわいい!!(ごめん、失礼だわね)
でもさ、子供を心から愛してくれるお父さんって、家族みんなを幸せにしてくれるんだよね。

いいお話だわ!
Commented by akageno-ann at 2008-10-13 23:06
なんかいいなあ・・ここの男の子たちも・・
びつきいちゃんのところでも今そう思ってきたところ・・
かわいい・・って私も泣きたい・・笑
元気になったみたいでよかったです。
Commented by 子育てかーちゃん at 2008-10-13 23:13 x
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪

旦那さんの涙に(笑)応援ポチ☆していきますね (^_^)

Commented by ka-chan-anone at 2008-10-14 07:06
びつきいさんへ>
あは☆本当に喜怒哀楽の激しい夫です(^^)
でも・・・確かに・・・多忙であんまり平日は会えなくても
子どもをとことん愛してくれるお父さんで良かったと思います☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-14 07:08
annさんへ>
「男の子の可愛さ」ってありますよね(^^)
びつきいさんちのようにずっとそのかわいさを持っていて欲しいです♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-14 07:11
子育てかーちゃんさんへ>
はじめまして、こんにちは♪ご来訪ありがとうございます(^^)
6歳と2歳のお子さんがいらっしゃるんですね!
子育ては、「きーーー!」となることも多いですが、
根っこはやっぱり「幸せ」なこと。楽しんでいきたいですよね!
賛同です☆
Commented by ka-chan-anone at 2011-08-18 20:22
英語のコメントの方へ
It is> to the person whom I gave the comment of the English sentence to

I read, but I cannot understand a sentence because English is not proud.
I was sorry, but the comment deleted it.
In addition, please come.
I ask in simple English then.
by ka-chan-anone | 2008-10-13 07:02 | 夫のこと | Comments(7)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone