かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.17

正座して真剣に遊ぶ乳児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_6581437.jpg

我が家の「男前」担当、ヨン坊11ヶ月。
真剣に遊び始めるとしかめっ面になります(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by さりすけ at 2008-10-14 08:00 x
ちるちゃんの絵は本当に上手。でもただ上手ってだけでなくて、どんな絵を描いてもどこかあったかみがある。そんなところがとっても素敵なんだ。ヨン坊、男前だね〜。
Commented by ぶん at 2008-10-14 10:00 x
男前は彫が深くてしかめっ面に見えるんだよね。きっと。
左目の目頭に少し強い力が入っている感じがとってもGOOD!
(もし違ったらごめんっ)
あ~画面でなくスケッチ実物が見たいなっ!!
Commented by びつきい at 2008-10-14 18:00 x
イケメンだわ~♡
チルちゃん、なぜにこんなに上手なんだ~!?
あたたかい絵だね!
Commented by たこまいまい at 2008-10-15 00:28 x
真剣な顔は男前をさらに男前にするんですよね!
いや~~本当にイケメンだわぁ♪
毎回本当にステキなスケッチです!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-15 17:30
さりすけさんへ>
ありがとうございます(^^)
絵の技術はまだまだだけど、
我が子をいとおしく描いている気持ちが「あったかく」伝わっているならば
それだけでうれしいです♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-15 17:32
ぶんさんへ>
実物は力が入りすぎてて、さらにすごいしかめっ面なんです(^^;)
しかめっ面じゃない時は本当に柔らかい笑顔でかわいいですよ♪
あああ、実物を見てもらわなくっちゃ!!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-15 17:34
びつきいさんへ>
ありがとうございます♪
イケメン担当、細川茂樹似のヨン坊です(^^)
「ぼくイケメ~~ン♪」BYヨン坊
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-15 17:35
たこまいまいさんへ>
スケッチにすると、さらに我が子を美化させているような気もします(^^;)
実物はそれほどでもなかったり・・・
それでも我が家のイケメン担当です☆
Commented by akageno-ann at 2008-10-16 00:00
CHILちゃん・・なんだかとても柔らかさがありますね・・
なんていうのかなあ・・あなたの中のゆとりを感じるの
ただ必死でなくて・・ゆとりのある子育て
生意気だけどでもそう思えたので・・率直に
男前のりょん兄君にまたほれぼれで・・笑
ファン1号ですよ・・
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-16 16:32
annさん>>
ありがとうございます。
annさんにそういってもらえるとうれしくて、
(本当はゆとりなんてなくて大雑把な育て方なだけで・・・
怒ってばっかりの母ちゃんで反省しっぱなしなんですが・・・)
annさんのコメントを読むと、「ああ、ゆとりある母ちゃんになろう!」と
また気持ちも新たに子育てに向かえます。
いつもありがとうございます☆
by ka-chan-anone | 2008-10-14 06:59 | イラストスケッチ集 | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone