かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

動物園での感激の対面♪

先日の秋晴れの中、
りょん兄とヨン坊を連れ3人で電車に乗って秋の遠足に行ってきました♪
有名な動物園です↓
e0127999_6535214.jpg

パンダは春に死んでしまって居なく、かわりにレッサーパンダがたくさん居ました。
象はたくさん居て近くで見れました!トラとライオンは居なくて残念。
園内のモノレールには大喜び(^^)

そして・・・感激の対面・・・
このブログをいつも温かく見守ってくださっているannさんにお会いしてきました!
アンさんのブログ→小夏庵
会った場所は動物園内で開かれていた「ごとうけい」さんのペーパークラフト展の場所。
e0127999_705328.jpgannさんは
優しくて楽しい方でした♪

初対面は緊張しがちなりょんも
会ってすぐに手をつないで
歩きました!!!!!!!
(↑これはすごいこと!)
温かな雰囲気に
子どもの心がホワッと開く
そんな方でした(^^)


一緒にレジャーシートの上で昼食をいただき、動物園を一緒に回りました♪
e0127999_754363.jpg
キリンとも間近で対面!
午後は少しお疲れ気味の
りょん兄とヨン坊だったけど
ヨン坊はオンブしてご機嫌に。
りょん兄大好きな
ソフトクリームを食べて
大満足!!





電車で、行きは1時間半、帰りは2時間かかりましたが、
りょん兄は広い動物園の中をずっと歩き(最後の駅までの道だけバギーに乗りましたが)
annさんとお会いして一緒におしゃべりして、
大好きな電車の中もずっと起き・・・

1日を満喫した3人遠足でした♪
annさん、ありがとうございました!!
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-10-23 07:38 x
わ~~~~・・ありがとう
りょんちゃんと一緒に・・感動してます。
こちらをさっそくリンクにさせていただきました。
今日もとってもうれしいなあ・・
思い切ってお会いしたいって言ってよかった!
本当に感動の母子さん・・主人も会いたいなあって
言ってます・・きっといつか会えると思います。
りょんちゃん、ヨン坊ちゃんによろしくね・・
Commented at 2008-10-23 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-10-23 10:57 x
ここにもすぐに駆けつけました~・笑

上野動物園、なつかしいです。
こういう待ち合わせ場所もいいね!
アンさん、お電話でお話したことあるけど、すごくおやさしい方だよね。
お話の仕方も落ち着いていらして。

私もチルちゃんにお会いしたいわ♪
でも声が大きいから、たぶんりょんちゃんは手をつないでくれないかも・涙
Commented by ぶん at 2008-10-23 13:22 x
ひゃ~ご対面されたのね!!!
思わずannさんのブログにもお邪魔してきました。

こういうつながりも素敵なご縁ですね☆
初対面ですぐ手をつなぐって私もすごいことだな~と思ったよ。
それだけannさんが優しい雰囲気の方だということね。

楽しい一日が過ごせてほんとよかったね~♪
Commented by たこまいまい at 2008-10-23 14:39 x
感動のご対面をされたんですね!!
ステキな一日を過ごされたこと、本当によかったです♪
りょん兄ちゃんが初対面で手をつなげるって、とてもあたたかな方なんでしょうね!

私もいつの日かCHILさんに出会える日を夢見て・・・♪
Commented by daikokusama3 at 2008-10-23 16:49
こんにちは
annのいとこです。時々拝見しています。
いとこがわいかったよって喜んでいました。
絵も雰囲気が良く出ています。
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:00
annさんへ>
本当にありがとうございました♪
是非是非、またお願いします(^^)
その時はうちの夫(仕事は熱血・家では子煩悩)も一緒に・・・♪
旦那様にもよろしくお伝えください・・・また似顔絵を・・・(^^)うふふ
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:00
鍵コメさんへ>
どうぞ♪よろしくお願いします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:03
びつきいさんへ>
annさんは私の印象通りの優しくて楽しくて明るくて穏やかで・・・
素敵な方でした♪♪
びつきいさんにもお会いしてみたいです♪
びつきいさんのハツラツさにはきっとヨン坊が喜ぶと思いますよ~!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:07
ぶんさんへ>
ネットでもこんなふうに温かい交流が持てることをすごくうれしく感じました。私ってどこか警戒心が強くてネット上では絶対に正体を明かしてはならぬ!!!なんてずっと思っていましたが、こうやってannさんと出会えたことでこんな素敵な時間を過ごすことができました♪
ネット上は悪用する人もたくさんいるから油断大敵ですが、そんな中に素晴らしい出会いを見つけるのもとてもいいですね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:10
たこまいまいさんへ>
そうなんですよ~警戒心の強いりょん兄ですから
すぐに手をつないだことにはホントびっくりしました。
本当に優しい方でした(^^)
次は関西旅行ですね!!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-23 17:14
daikokusamaさんへ>
annさんは本当に素敵な方でとてもうれしかったです♪
私が描いたannさんのお顔・・・
もっとannさんのお顔のお写真を撮っておけばよかったのですが・・・
温かい印象を思い出しながら描いてみました(^^)
またブログに遊びに来てくださいね♪
Commented at 2008-10-23 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-24 06:34
鍵コメさんへ>
こちらこそありがとうございます♪
このような出会いを大切に、これからも楽しみたいと思います♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-24 06:34
鍵コメさんへ>
こちらこそありがとうございます♪
このような出会いを大切に、これからも楽しみたいと思います♪
by ka-chan-anone | 2008-10-23 07:13 | 旅行・お出かけ記録 | Comments(15)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone