かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

私の趣味の時間

私の今の趣味は絵を描くこととネットでいろいろな人のブログに伺うこと。
でも・・・これは子ども達が二人寝ている時間・・・
最近二人同時に寝る時間があまりなくて、余裕がありません。
(ちなみに今は二人とも起きているので大急ぎのアップですっっ!!)
e0127999_727112.jpg

うまく時間を見つけます。
最近更新が曖昧ですが・・・どうか皆さん・・・温かく見守りください(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-10-29 09:22
そういう日もあるし・・またふっと時間ができると思うし
応援してる・・でも ちるちゃんが子育てを一生懸命なさって
子供たちをじ~~っと見ている時間がきっとまたいいんだと
思いました。今日の四コマすごくいいです。
Commented by ぶん at 2008-10-29 10:15 x
子育ての1人と2人が全然違うところってまさにこれですよね。
まだヨン坊が1歳になったばかりなのに
絵を描くだけでなく4コマにしているところがすごいなーと
日々思って応援しています。
きっとここにお邪魔している人は皆さんそういう気持ちだと思うよ。
更新滞ったって全然OK!自分のペースでね!!
Commented by ann at 2008-10-29 13:09 x
ぶんさんに同感・・この絵がみたくて、前の絵もみたくて
またここにきてますもん・・
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-29 17:12
annさんへ>
私は今は「母親業」がしたくて家にいます。
なので、本末転倒にならないよう、子ども達との時間を1番に
考えようと思います。
あと数年すれば私の時間がたくさんできるでしょうから・・・(^^)

2つ目のコメントもありがとうございます。
温かいお言葉に、涙が出そうになりました。
少しずつでも時間を見つけて、たまにとぎれても続けていく。
頑張りますね♪これからも見守ってください!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-29 17:14
ぶんさんへ>
ありがとうございます♪
3日坊主の私が、こうやって続けていられるのは
見に来てくださる方がいるから・・・これが本当に嬉しいのです(^^)
自分のペースで・・・。時間をうまく使える賢い女になれるようがんばります♪
Commented by びつきい at 2008-10-29 19:21 x
わかるなあ、子供が小さいときって、思い通りにならないことだらけで、私なんてイライラしてたよ。
チルちゃんはえらいよ。
私は「子育てなんて向かないんだ!!」と叫んだことあるから・汗

でも、そのうち隙をみてちゃちゃっとこなす技が身につくよ~・笑
よくないことかもしれないけど、なにごともがんばりすぎずに気長にいこう!
大きくなるとまたいろいろ面倒なときもあるし・笑

がんばりすぎない程度にやればいいのさ~!

温かいコメント、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-10-30 06:52
びつきいさんへ>
私、全然偉くないんです・・・イライラしちゃうしすぐ怒っちゃうし・・・
毎日反省してて・・・(@@;)
びつきいさんも叫んだことがあるんですね。
誰でも子どもの小さい時期はそんな気持ちになることがあるんですよね。
そう思うと頑張れます☆
びつきいさんのように子どもの声を聴く耳を持てるお母さんになるのが目標です(^^)
by ka-chan-anone | 2008-10-29 07:28 | 私の日々 | Comments(7)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone