かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

美容室へ。

e0127999_644189.jpg
先日、夫に子どもを預け
美容室に行ってきました。
今までは切っている間も
子ども達のことが気になり
終わるとダッシュで
帰ってましたが、
慣れてきたのか
一人のんびり気分を
味わいました♪














不思議そうな顔で
母を見つめるヨン坊。
「何かがおかしい」と
私をじっと見た後
目をそらすりょん兄。




短い髪の母に慣れるまで3分ほどかかった我が子ども達・・・(^^;)
そんなに違うかしら・・・?(笑)

一昨日・昨日と旅行に行ってきました♪
旅日記はまた明日(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-11-04 07:42 x
へえ・・なんだか照れてるのかもね・・お兄ちゃんのほうは
イメージチェンジ・・私も会いたいです・・
そういう時間も増えていくといいね・・おとさんも協力的ね
で、おとさんはすぐわかったの?
Commented at 2008-11-04 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーちゃん at 2008-11-04 12:53 x
おお、ショートにしたのねー!ショート似合いそうだなー!いいなー!
りょんくんの恥ずかしがる姿が目に浮かぶ―(笑)
私ももうしばらく美容院行ってないから相当のびた…。年内にはいきたいなあ…。りゅうもびっくりするかな?
男の子のくせに結構かあちゃんのこと良く見てるよね。こないだなんて口紅の色変えたら「おかあさんのおくちへんなのー」って言われたよ。よく気づいたなと感心。旦那さんは全然気づかないのにねーー(笑)
Commented by びつきい at 2008-11-04 15:11 x
あはは、ショートだとちがう印象だもんね!
かわいいなあ。
うちは全然よ。
あ、次男だけは歯の浮くようなことを言うの・笑
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-04 17:04
annさんへ>
照れているのか・・・無表情でした・・・(^^;)
びっくりしすぎた感じのほうが強いかもしれません(笑)

夫は「いいじゃない?」くらいの感想です。
今は子どもを預けて美容院に行くので、気づかないことはないですが
子どもがまだ居なかった頃は、突然髪の毛を切ってきても
気づかない人でした・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-04 17:05
鍵コメさんへ>
だんだんとちょっとした一人の時間を楽しめるようになって来ました♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-04 17:07
しーちゃんへ>
久しぶりに髪を切るとさっぱりするよね~!
本当に子どもはよく気づいてくれます。愛を感じるよね☆☆
ちなみにうちの夫も全然気づかないよ~~~!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-04 17:08
びつきいさんへ>
次男君は歯の浮くような台詞を言ってくれるんですね!!かわいい☆
うちも夜になってから「かあちゃん、かわいい」って言ってくれました(^^)
by ka-chan-anone | 2008-11-04 06:52 | 私の日々 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone