かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

1・3・5歳の秋の那須旅行

e0127999_7332057.jpg

3連休の二日を使って、私の両親・兄一家と共に那須へ旅行に行って来ました♪
高速が混んでいて、5時間かかりました。

まずは現地集合で、「ステーキ桜」で昼食。新しいお店のようで綺麗で、混みこみ。
前もって予約しておいたので、個室でノンビリとおいしく食べられました♪☆☆☆星3つ!

昼食後は「お菓子の城とお花の城」へ。
お菓子の城は、いわゆるお土産やさん。お花の城は時間の都合上行きませんでした。
パティシエの格好が出来るコーナーがあって、子ども達は大満足♪
e0127999_740416.jpg

男前のヨン坊、パティシエ姿が惚れ惚れするほど似合ってました♪♪うふふ(^^)

その後、
ハイランドパークで、ちびっこ乗り物に何個か乗って、レゴスタジアム見学!
最近、大きめのレゴ(デュプロ)で遊ぶことが多い、うちの兄弟。グッドタイミング♪
レゴで作られた人や物、そして街・・・どれもとてもよく出来てました。
レゴの世界に子どもも大人も感動してきました♪

宿泊はコテージ、夕食はコテージ内のレストラン。
ここも広い個室に、気持ちのよい接客でおいしく頂くことが出来ました♪♪
e0127999_7473074.jpgオマケ←

夜、私が子ども達を
寝かしつけている間、
残りの大人たちは
暖炉でソーセージを焼いて
飲んでいたそうな・・・・
・・・(=_=)フーン

続きはまた明日♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by びつきい at 2008-11-05 14:20 x
わあ、那須に行ってたんだあ!!
楽しそうだね~。
男前シェフの姿、見たかったなあ♪

暖炉でソーセージねえ・・・くやしいね、チルちゃん!
Commented by たこまいまい at 2008-11-05 16:20 x
那須旅行かぁ~いいですね~!!
パティシエの格好、かわいかったでしょうね♪
行ったことないですが、楽しそうなところですね。

旅行した時の晩の大人の時間は、お互いもうしばらくお預けですねぇ。
子育てひと段落したらおもいっきり楽しむぞぉ~~!!
CHILさんと同じくお酒が大好きな私です♪
Commented by ぶん at 2008-11-06 00:44 x
シェフ姿、スケッチないのぉ?
目を細めてその姿を愛でるおじちゃん、おばちゃんの様子が目に浮かんできます。
レゴの作品って大人でも充分に鑑賞できるよね。

ソーセージも美味しそう。暖炉で焼く、そのシチュエーションがイイ!
寝かしつけた後に参加できなかったのかな?

それからツッコミますけど・・・
たこまいまいさーーーん、今でも思いっきり楽しい日々を過ごされて
いるのでは?(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-06 06:59
びつきいさんへ>
那須は見事な紅葉でした♪
ヨン坊のコスプレは何でも男前に見えてしまう親ばかです(^^;)
暖炉で焼いたっていうだけで、おいしそうですよね~~。
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-06 07:01
たこまいまいさんへ>
子どもを寝かしてからの時間はもう少しお預けですよね(^^)
私も心行くまで呑みた~~~~~い!!!!!!(心の叫び)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-06 07:04
ぶんさんへ>
そうですね!!スケッチ描いてみます!
ちなみに旅行中、ほとんど父は別行動なのですよ・・・・(--;)
暖炉で焼くソーセージ、これは兄がしてくれました。
こういうのは全て兄が取り仕切ります(^^)♪
ヨン坊はまだすぐに起きるので、ずっと添い寝していないといけません。
あとちょっとです・・・(^^;)
Commented at 2008-11-06 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-08 06:07
鍵コメさんへ>
骨付きソーセージ私も食べましたよ。
暖炉の前ではないですが・・・持ってきてもらいました♪
by ka-chan-anone | 2008-11-05 07:56 | 旅行・お出かけ記録 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone