かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

確信犯

e0127999_6552370.jpg
ヨン坊1歳0ヶ月








最近たくらみ顔が多い。

















逃げながら見せる
うれしそうな顔と言ったら!!



オムツを替える・お着替えをする。それをいち早く察知して大喜びで逃げ出します。
ヨン坊君、先を読めるようになったんだね~。
捕まるまでの追いかけっこは好きだけど、おむつ替えは大嫌い。
なので捕まった後は大泣きです(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by さりすけ at 2008-11-07 08:41 x
アハハ〜!ヨン坊賢くなってきてますね〜。捕まってオムツ替えが大泣きなんてうちの三男と一緒。笑える〜〜。

チルちゃんのブログは「心和む子育て絵日記」にもうなってるよ〜〜。すごい和む。
Commented by びつきい at 2008-11-07 23:20 x
あはは、つかまると大泣きするということは、やっぱり企んでたんだね・笑
オムツ替え、私も足で押さえたなあ・・・。(鬼母?)
Commented by akageno-ann at 2008-11-08 00:04
ホント・・かしこいね~~こうなってくるといろいろわかってきて
かあちゃんは大変だね・・うれしいけど
旅行が素敵で何回も見せてもらってまあす!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-08 06:08
さりすけさんへ>
1歳を過ぎてますます幼児らしくなってきています♪
心和んでもらえてうれしいです☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-08 06:09
びつきいさんへ>
いえいえ、私も足で押さえつけています(^^;)
うふふ、みんな鬼母に変貌しますよね(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-08 06:11
annさんへ>
そうなんです、かわいいけど・・・大変です(^^;)
大変だけど・・・かわいい。子どもの特権ですね☆
by ka-chan-anone | 2008-11-07 06:59 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone