かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ねんね大好き?

e0127999_6355664.jpg
ヨン坊1歳0ヶ月
お昼寝布団を敷くと・・・





それはそれは
かわいい笑顔で
やってきて・・・・





それはそれは
かわいいしぐさで
ごろ~~ん♪





なのにっっっ!
やっぱり寝付く時は
びえーーーん

・・・(@@;)




いまだに寝ぐずり大魔王健在です!!(ToT)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-11-10 14:53 x
おおーーーやっぱりお兄ちゃんゆずりの寝ぐずり魔王なんだねー。
おかあちゃん大変だあ…。
なんで子供って眠いのに寝ないんだろうね。(素朴な疑問)
寝りゃいいじゃんね!(率直な気持ち)
うちは毎度ではないけど、やっぱりまだまだぐずぐずです(涙)
お互いがんばろね。
Commented by ann at 2008-11-10 18:22 x
わらっちゃいけないとこだけど・・ちょっと笑っちゃった
大魔王は君臨してるね・・なにか好きなタオルとか
ぬいぐるみとかあるといいのにね・でも男の子は
そういうので騙されないか・・かあちゃんお疲れさまです。

昨日のインフルエンザ偉かったねえ・・
おとさん感動で泣いてない?っていつも聞いてごめん・・
Commented by たこまいまい at 2008-11-10 22:47 x
ひゃ~~!!うちもまるっきり同じ状態でした。
お布団の上でゴロゴロするのは大好きなのに何故に寝付けない?!と
いつも半分キレかけでした~~。
思いっきり動きまくるようになってバタンと寝てくれるようになるまで
もうちょっとの辛抱ですね!ファイトです~~!!
いやはや・・・未だにバタンと寝てくれることのない勇坊。(車に乗っけない限り)
Commented by びつきい at 2008-11-11 14:23 x
寝ぐずり大魔王なんだ~!!
お布団のときはかわいい笑顔なのにね。
まだまだ大変だけどいつか寝てくれるよ~。ファイト!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-11 15:32
しーちゃんへ>
そうなの~。兄弟揃って、寝ぐずりはひどいの・・・。
なんでかなぁぁぁ。次こそ、ほっといたら寝てる子どもを育てたい(笑)
毎日素朴な疑問と率直な気持ちの繰り返しです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-11 15:34
annさんへ>
もう泣き出したらなにもかもほおり投げる大魔王ヨン坊・・・。
でももうあと少しです・・・1歳を過ぎたので・・・頑張ります(^^)
インフルエンザ、りょんは男らしかったですが
たぶん夫は泣いてなかったと思います(^^;)涙もろい人ですけどね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-11 15:36
たこまいまいさんへ>
たこまいまいさんちも一緒なんですね。
ホントそんな眠けりゃ寝なさいよ!!と何度切れたことか・・・(@@;)
りょん兄が眠れるようになった頃、新たな寝ぐずり王ヨン坊誕生で・・・。
ここ3年ほどずっとキレまくりの私です・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-11 15:38
びつきいさんへ>
寝ぐずり大魔王だったりょん兄も今ではすやすや寝てくれるので、
ヨン坊もあと少しと信じて・・・頑張ります!!
応援ありがとうございます(^^)
by ka-chan-anone | 2008-11-10 06:41 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone