かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

あやし方の新技発明

e0127999_6254838.jpg
ヨン坊1歳0ヶ月

新しいあやし方を
夫が発見しました♪



















さあ!!!この間に・・・
おむつ替えしちゃうわよ!!







「新技おむつ替え法」かなり役立っています(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by まーすぃ at 2008-11-12 07:20 x
凄い、この技!いいっ!
夢中になって喜んでくれてるのね〜〜こりゃいいわあ〜笑。

↓うちの末っ子も駄々こねたことがあって、このトレーの部分を外せたら、普通にテーブルにぴったり座れて良かったです♪

今日も癒されました♪ありがとう!
Commented by ann at 2008-11-12 07:50 x
きゃ!ブログ姉妹が集まってる・・↑笑
ほんとに活発なのね・・チルママ・・がんばれ~~
新型おむつ替え・・最高です!
Commented by びつきい at 2008-11-12 14:04 x
おおっ、これは世の中のオムツがえに悩むママたちに役立ちそうな技だわ!!
キャッキャッ言うなんて、かわいいなあ!!
とんとそういう声聞かないもん・涙

前記事、お兄ちゃんかわいいねえ!!
かわりに泣いてくれたんだね。
Commented by たこまいまい at 2008-11-12 14:11 x
風船でバムバム・・・その光景、想像しただけでかわゆ~~い♪
ママは必死でしょうが・・・。
この替え方サイコーですね☆
オムツ替え、次々と新技を考え出しては私も格闘しておりました~。
Commented by ごんた at 2008-11-12 16:30 x
すごいワザですね!!!かわいいです!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-13 06:02
まーすぃさんへ>
断乳されてしまったヨン坊、今は風船の感触が良いみたいです(^^)

そっか!!食事椅子のトレイを取る時期に来たのかもしれないですね!
試してみます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-13 06:04
annさんへ>
annさん姉妹(ブログ)の皆様にはいつも応援してくださって感謝です♪
私も少しだけ仲間入り?・・・ずうずうしくも・・・(^^;)
おむつ替えはどんどん技を考えないといたちごっこです(@@;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-13 06:05
びつきいさんへ>
くすぐるともうすごい「きゃはははは!!」の笑い声、癒されますよね。
私なんてもう何十年もかわいい笑い声なんか出してません(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-13 06:07
たこまいまいさんへ>
そうです・・・こちらは必死です(笑)
・・・でも技を考えだしたばかりはスムーズで楽ちん♪
でもまた新たな技を考えないといけない時期が来るんですよね。
オムツが取れるまで続くいたちごっこ・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-13 06:26
ごんたさんへ>
おむつ替えは新技をどんどんと繰り出さないといけないのが大変です(^^;)
ごんたさんは3兄弟のベテランお母さんですね☆
by ka-chan-anone | 2008-11-12 06:29 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone