かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~NO20

パティシエ姿の幼児(クロッキー)
鉛筆と色鉛筆のみ使用
e0127999_5572465.jpg

那須旅行でパティシエ姿になった我が家の男前ヨン坊です♪
またまた5分で描いたクロッキーです、お粗末・・・(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-11-13 12:40 x
まいりましたあ・・って主人も言ってます
クロッキー・・素敵!
Commented at 2008-11-13 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2008-11-13 19:56 x
キターーーーー!!!!
って叫んじゃったよ♪
そうそう、こういうのが見たかったの☆
サイズちょっと大きめだったのね。
かわいすぎっ!
Commented by おミミ at 2008-11-13 20:30 x
可愛い~!
モデルがイイ? 
いいえ、5分でこんな素晴らしい絵が描けるなんて、凄すぎですよ!(*_*;;

クロッキーと言っても、ちょっと色が入っただけで、イイ雰囲気になるんですね。
ホッペにも、ちっと赤みを入れると、もっとイキイキするんじゃないかな~。
いや~、イイお勉強させい戴きました。^0^v
Commented by びつきい at 2008-11-13 20:49 x
ええっ!5分でこれを!?
ど、どこがお粗末なの~!?
かわいいし、あったかい、そして上手だわ~♡
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-14 06:58
annさんへ>
annさんの「平山郁夫氏のデッサンの話」が、
とても刺激になっています(^^)
デッサン、とにかく描かなくては勉強にならない!・・・と☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-14 06:58
鍵コメさんへ>
いつも応援ありがとうございます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-14 07:00
ぶんさんへ>
うふふ、かわいいでしょう、ヨン坊のパティシエ姿♪
サイズが大きくてダボダボだったのがまたかわいくて(^^)
分かってもらえて嬉しいです♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-14 07:01
おミミさんへ>
ありがとうございます!!勉強になります!!
少しでもデッサンの勉強になるように
時間がないときはクロッキーにしています(^^)
これからもご指導お願いします☆☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-14 07:02
びつきいさんへ>
ありがとうございます☆
今度はもっと丁寧に書いてみるつもりです・・・が・・・
ヨン坊、かわいいですよね☆☆(^^)うふふ←親ばか?!
by ka-chan-anone | 2008-11-13 05:58 | イラストスケッチ集 | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone