人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.21 22

母とスケッチ対決しました。
お昼寝前にまどろむ幼児の絵。
鉛筆・色鉛筆使用。
スケッチ~No.21 22_e0127999_5581583.jpg

我ながらりょん兄にそっくりです♪顔が。5分で仕上げたと思ったら上出来。
同時に母も5分でクロッキーしましたが・・・・・・「うまくかけなかった」と放棄。
なので絵はアップできません(^^;)

気を取り直して、写真を見て5分スケッチ。
それがこちら↓(母の絵)
スケッチ~No.21 22_e0127999_623396.jpg

私が前回載せた5分で描いたパティシエヨン坊も再び登場↓
スケッチ~No.21 22_e0127999_63361.jpg

母の絵のほうが遠近感・立体感はありますね、やっぱり。
でも顔は私のほうが可愛くて似てる!(^^)

母が帰った後再びパティシエヨン坊を描きました。
今度は30分かけてじっくりと♪
油性ペン・色鉛筆使用です。
スケッチ~No.21 22_e0127999_665878.jpg

じっくり描いても、あまり差なし???う~ん、まだまだデッサン勉強中(@@;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-11-16 05:55 | イラストスケッチ集

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone