かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ひよこを触ったよ!

e0127999_6353510.jpg
先日、牧場に行って来ました♪
ひよこと触れ合うコーナーで・・・

小さくて可愛くて
ふわふわのひよこさんたち。



りょん兄の手に
ひよこを載せてあげました。
すごいすごい。
載せられたよ(^^)



でもすぐに
ひよこが動いて
怖くて手を離しちゃった(^^;)




こちらは突進!
興味津々!!
ひよこもびっくり(^^;)






りょん兄も1歳になるくらいは平気だったけど、2歳に近づくにつれ怖がるようになっていきました。
それが最近また「怖くない!」と逞しさを見せるようになっています。
ヨン坊もそのうちに怖がるようになるのかしら??ならないような・・・気も・・・(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-11-18 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-11-18 07:58 x
そうだよね、だんだんこわいものとかいやなものがはっきりしてくるもんね。
でもヨン坊は・・・そのままかも~・笑
Commented by akageno-ann at 2008-11-18 08:02
かわいいね~~ひよこもだけど二人の男の子
最後のギョ!に爆笑しました。
Commented by たこまいまい at 2008-11-19 00:22 x
りょん兄ちゃんとヨン坊ちゃんの反応は違ったものとなったのに
ひよこのびっくり顔は同じだったろうな~と想像するととっても面白かったです♪
うちも怖がったり平気になったり、また怖がったり・・・でとってもいそがしいデス(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-19 06:50
鍵コメさんへ>
コメントありがとうございます♪
ヨン坊は今は怖いものなしです(^^)どうなるでしょう?
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-19 06:51
びつきいさんへ>
やっぱりヨン坊はそのまま・・・ですかね!(笑)
このままずっと動物園とか楽しめるといいな~と思います(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-19 06:52
annさんへ>
すやすや眠っていたところを拉致されたヒヨコさん、
ヨン坊に鷲掴みされる前に保護しました(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-19 06:53
たこまいまいさんへ>
りょん兄も0歳の時は平気で、1歳になって怖がり、
今は「怖くない!」と近づく勇気は見せてくれます、が、
また怖がったり、また平気になったり、まだまだ成長途中ですよね!
by ka-chan-anone | 2008-11-18 06:45 | 3兄弟のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone