かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ひよこを触ったよ!

e0127999_6353510.jpg
先日、牧場に行って来ました♪
ひよこと触れ合うコーナーで・・・

小さくて可愛くて
ふわふわのひよこさんたち。



りょん兄の手に
ひよこを載せてあげました。
すごいすごい。
載せられたよ(^^)



でもすぐに
ひよこが動いて
怖くて手を離しちゃった(^^;)




こちらは突進!
興味津々!!
ひよこもびっくり(^^;)






りょん兄も1歳になるくらいは平気だったけど、2歳に近づくにつれ怖がるようになっていきました。
それが最近また「怖くない!」と逞しさを見せるようになっています。
ヨン坊もそのうちに怖がるようになるのかしら??ならないような・・・気も・・・(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-11-18 06:45 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone