かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.23

階段を手をつないで降りる幼児の絵
油性ペン・色鉛筆使用。
e0127999_526403.jpg


月初めに行った那須旅行での姪っ子とりょん兄の様子。
階段を元気に飛び降りる二人。
でも5歳の姪っ子はちゃんとりょん兄3歳を気遣ってくれています(^^)


子ども達の風邪がまんまと私に移り、
のどはイガイガ・鼻水垂れ垂れ・・・一人寝れません(--;)
ここ2・3日りょん兄に厳しくしすぎた罰だな~・・・・反省
この3連休は愛情たっぷり過ごそう・・・(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by おミミ at 2008-11-22 11:09 x
わぁ~、いいな~♪
イキイキとした線は、お母さんの愛なのかしら?
風邪、早く治りますよう。
今日も元気を戴いて、応援のポチッ!
Commented by びつきい at 2008-11-22 12:46 x
おおっ、チルチャン、ご紹介ありがとうね!
昨日はもう撃沈されてたからこれなくてごめんね~。

風邪大丈夫?
お大事にね!

イラスト、すてきです。
Commented by m_nonohana at 2008-11-22 15:40
こんにちは。
ののはなです。

いいねぇ~♪♪ こちらのふたり。
りょん君のニンマリしたお顔がまたイイ^^
イラスト・・・ふんわりとした気持ちになりました。

PS.CHILさん風邪引いちゃった。じゃなくてもらっちゃったんやね?
   ぬくぬくで寝るのが一番だけど・・・。
   チビちゃんたちがいるから、そうもしてられないかな?
   お大事にね。
Commented by akageno-ann at 2008-11-23 12:22
うつっちゃったのね・・仕方ないね
でもどうぞお大事にね・・
私もイガイガなの・・
いい絵でした・・↑野の花さんの感想にも
共感!
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-24 08:50
おミミさんへ>
ありがとうございます♪
上から取った写真や下から撮った写真も、
遠近を考えて描けるようになりたいです。

Commented by ka-chan-anone at 2008-11-24 08:51
びつきいさんへ>
リンク掲載許可ありがとうございます♪
私の風邪はもう少しです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-24 08:54
野の花さんへ>
表情を描くのは難しいです(^^;)
お姉ちゃんと手をつないで階段を降りるのが楽しいりょん兄です♪

咳き込んで何度か目を覚ましてしまいます(@@;)
子ども達はすやすや寝てくれているのに・・・・(くやしいっ!)
Commented by ka-chan-anone at 2008-11-24 08:55
annさんへ>
今回の風邪は喉に来たようです・・・。
イガイガでちょっと憧れのハスキーボイスに・・・(^^)
annさんもどうぞお気をつけてください。
by ka-chan-anone | 2008-11-22 05:29 | イラストスケッチ集 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone