かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

つくばマラソンに行ってきました!

つくばマラソンに行ってきました♪
もちろん出場するのは私ではなく夫。
昔は3度ほどフルマラソンを走った夫ですが(もちろん完走が目標です)
今回は久々なこともあって10キロに挑戦してきました。
e0127999_21353492.jpg
沿道にて
旗をフリフリ応援。






























私は夫を見つけられなかったけど、夫が見つけてくれました(^^;)すんません
とにかく
記録も一応目標タイムを切ってたし、秋晴れで気持ちよかったし、
つくばの学園都市の見事な並木道も見てきて満足な1日でした♪

あ、そうそうヨン坊は・・・
e0127999_21424054.jpg

ずううっと寝てました(^^;)
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。

「ひとりしずか」(管理人annさん)に私の写真と一言を投稿しています。
応援するりょん兄の後姿はこちらをクリック
[PR]
Commented by ann at 2008-11-30 22:43 x
わらった~~~おとさんを応援しすぎて見逃しちゃったのね・・
でもほんとに素敵な家族だなあ
いいお天気で最高でしたね・・茨木までいったのね・・
こっちにも来てねえ~~~
Commented by ぶん at 2008-12-01 14:08 x
わかるわ~一生懸命応援していることが楽しくなってきて
ふと気付けばわが子の競技は終わっていて・・・
これ、運動会で同じ事した私です。
ちなみにF坊は私とパパの方に声かけていたらしい(←他のママさんから)
なんだろう、同じ帽子で同じユニフォームで何度もトラックを
走る園児を見ていると皆が一緒に見えてくるって感じでした。

・・・という感じだったのかなぁ?
ヨン坊、気持ちよかったのね。
おとさん、完走おめでとうございました!
Commented by niya at 2008-12-01 17:37 x
おとさん、完走お疲れ様でした&おめでとうございます♪

私たちはそのつくばマラソンによる交通規制のため、
家から出ずに過ごしました (^-^)
秋晴れだったけど、
風が強くてランナーさんたち大変だなぁって思いながら・・・。

いずれ親子で参加かな?!
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-01 22:25
annさんへ>
いい天気で(風はありましたが)良かったです♪
今度はannさんの街のほうへ家族でお出かけしたいです(^^)
行きたいところがあるんです、私☆
(前にannさんがブログで紹介されていたところです(^^))
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-01 22:30
ぶんさんへ>
そうなんです!!みんな同じような格好だから・・・(^^;)
はじめは真剣に探してたんですけどね、そのうちに・・・(笑)
でも参加者皆さんを応援する姿が大切だ・・・と、
夫は言ってくれました(^^;)ハハハ優しい人ですな~と思いました。
私なら「なんで私を見つけてくれないのよ!」と怒ります(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-01 22:32
niyaさんへ>
つくば方面にお住まいなんですね!
あの辺は道も整備されていて、並木道がとてもいいですね(^^)
マラソン大会のトイレの行列で、前に並んでいたおばさんランナーと
お話していた時、「つくばおろしが吹くから強風になるわ!」って言ってました。
つくばは風が強いところなんでしょうか・・・?
Commented by ann at 2008-12-01 23:16 x
是非ね・・
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-02 07:33
annさんへ>
是非、その際はまたお会いできたら・・・(^^)
ちなみに今日のひげじいブログは「狭山湖」の絵です♪
by ka-chan-anone | 2008-11-30 21:44 | 夫のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone