かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

食欲がなせる技

e0127999_21264512.jpg
ヨン坊1歳1ヶ月

食欲旺盛です。
食事中は
ずっと叫び続けています。
腹の底から声出して(^^;)










毎日、
食べ終わりには
泣きます。
明らかに幼児の
食べる量をはるかに
越えていると言うのに・・・。


そしてハンターヨン坊に
変貌します・・・・






私の箸をとり、上手にりょん兄のお皿からおかずを奪おうとします。
スプーンさえまだ上手に使えないくせに・・・
恐るべし、食欲のなせる技・・・(^^;)

我が家はみんな大食い。
毎日すごい量のお米が減っていくのに、夫は太ってない。私もお腹以外は痩せている。
りょん兄はチビ丸で、運動は得意じゃない。ヨン坊も見た目太ってない。
なんて燃費の悪い一家なんだろう・・・(ToT)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-12-07 21:48 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone