かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

かわいいと披露させたくなる親のエゴ(^^;)

e0127999_16261212.jpg
ヨン坊1歳1ヶ月


最近は
お兄ちゃんの
真似をして・・・




お返事も
出来るのです♪



かわいいねえ。
かわいいねえ。
ホント
この時期は
かわいいねえ。




ついつい何度も
要求してしまい
ちょっと
ヨン坊君の
ご機嫌を
損ねてしまいました(^^;)




母ちゃんしばらく我慢するので、
また人様の前で可愛い姿を披露してね☆頼みます(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by takachan_2929 at 2008-12-11 19:10
はじめまして。子育てで検索したらたどり着きました。
我が家の子供が小さかった時のことをおもいだします。
確かに自慢したくなりますよね。
ポチリと押しておきましたよ。
Commented by akageno-ann at 2008-12-12 00:03
わかる・・うちの主人すぐ嫌われるもの・・
小夏は何回でもOK
それが人間と犬の大きな違いだわね・・
もうすっかり成長しているヨンくん・・かっこいいぞ!
Commented by たこまいまい at 2008-12-12 14:46 x
わぁ♪お返事できるんだ~!スゴイですね!!
お兄ちゃんいはったら、やっぱり何でも早いですね。

いやはや、かわいい姿を何度でも見たくなるので、ついつい・・・ですね♪
「もういいでしょっ プイ」の図もかわゆかったですけど~~。
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-12 22:39
takachanさんへ>
はじめまして♪ご来訪ありがとうございます☆
そしてポチリと応援まで感謝です♪
takachanさんのお子さんはもう大きいのですね。
子どもの可愛い姿は、いつまでたっても親にとってのご褒美ですね☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-12 22:49
annさんへ>
人間と犬のちがい・・・。それは犬の素晴らしい素質。
長い歴史の中で日本人とともに歩んできた犬の忠誠心には
敬意を賞します。
私は犬大好きです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-12 22:53
たこまいまいさんへ>
弟はおにいちゃんの真似をしていろんなことをします。
親よりも影響力大ですね☆
お返事する姿をいろんな人に見てもらいたくなっちゃいますが、
やっぱりやりすぎちゃダメですね!(^^;)
でも確かに顔を背ける姿も可愛いです☆
Commented by さくらんぼ at 2008-12-16 22:20 x
こんにちは!ブログ村のランキングから来ました。

下の子は上の子の真似をして色々出来ることが早いですよね。
家にももうすぐ2歳になる子がいますが日々成長といった感じで面白いですね。
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-16 22:48
さくらんぼさんへ>
ご来訪ありがとうございます♪
もうすぐ2歳ということはうちのりょん兄とヨン坊の間の学年ですね♪
さくらんぼさんのブログにも遊びに生かせていただきます(^^)
by ka-chan-anone | 2008-12-11 16:30 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone