かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~NO.25

しいたけを手に持ち喜ぶ幼児の絵。
油性ペン・色鉛筆使用。
e0127999_2222082.jpg

明日はクリスマスイブだと言うのに、なぜか秋風漂うスケッチをしてみました(^^;)
今年のクリスマスイブの過ごし方は、夫が仕事を休めたので家族でまったりです☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-12-23 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこまいまい at 2008-12-24 00:19 x
何を持ってはっても絵になりますよね~♪かわいい!!
しいたけ大好きなのでしょうか?
勇坊もきのこ類、大好き!今は特にしいたけにはまってマス。
Commented by takachan_2929 at 2008-12-24 08:39
いつもの漫画もいいけどこのスケッチも素敵ですよ。ほのぼの感が伝わります。
今夜は楽しいパーティーですね。

サンタ役は子供が寝るまで寝れません。
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-24 21:39
鍵コメさんへ>
いつもありがとうございます♪
楽しみにしています(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-24 21:42
たこまいまいさんへ>
秋に「きのこ園」に行きシイタケ採りをしたときの写真を
見ながら描いてみました♪
しいたけって旨み成分の固まりでおいしいですよね!
夫も昔はまっったく食べられなかったけど、
数年前より食べられるようになり、
今は勇坊君と同じように無性にはまっているようです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-24 21:44
takachanさんへ>
スケッチたまに描いているんですよ♪
でもなかなか上達しなくて・・・(^^;)精進中です!
今日の夜はサンタさんは眠気との戦いですね(^^)
by ka-chan-anone | 2008-12-23 22:23 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone