かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊のその微笑の裏には・・・

e0127999_2133253.jpg
ヨン坊1歳1ヶ月
夫いわく
細川茂樹似。





その微笑みは
とてもかわいい♪





そして夫は
自他共に認める・・・





親バカさん(^^;)
我が子より可愛い子は
いないと思っている・・・

でもヨン坊は
笑顔の裏で
ウンチ中(^^)笑


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by takachan_2929 at 2008-12-24 22:23
きっとどこの親もみんなそうです^^
親ばか最高!!
ちなみにうちの長男はテレビの後ろでうんこしてました。
Commented by akageno-ann at 2008-12-25 00:27
メリークリスマス
ほほえみ王子・・にこお~~~会いたいなあ・・
Commented by たこまいまい at 2008-12-25 13:45 x
笑顔の裏でうんち中~!サイコーです♪
微笑みの王子はどんな時だって笑顔を絶やさない~!(笑)

いやいや、親バカはどこの親もきっとそうです。
うちももちろん含めて~♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-25 21:21
takachanさんへ>
やっぱりどこの親御さんも親ばかさんになっちゃうのですね(^^)
でも・・・夫を見ていると私は全然親ばかでないな~って思っちゃうのです。
友達の子で、部屋の隅でウンチする子もいますね。
うちは部屋のど真ん中でりきんでます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-25 21:22
annさんへ>
メリークリスマスです♪♪
微笑み王子・・・いつまでしてくれるのか・・・
またお会いしたいです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-12-25 21:23
たこまいまいさんへ>
たこまいまいさんちも親ばかさんですか?
ご主人とどちらがより親ばかさんなのでしょう??
うちは大差で夫の圧勝です。私も自分の子がいとおしいですが、
夫の親ばか度はかなりの上を行きます・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-12-24 21:36 | 夫のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone