かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おかずの横取りが得意です。

e0127999_21211081.jpg
ヨン坊1歳2カ月
食べもの命、マンマ王子























うつむきながら
ニンジンをひたすら
イジイジイジ・・・。



結局最後は優しいい兄ちゃんに貰ってパクリ☆
こういうとこ、って感じです(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by たこまいまい at 2008-12-30 22:22 x
いとおしそうにイジイジイジの図、これまたかわゆいですね!
そんな姿を見れば「あげるよ!」となるかな?
ヨン坊ちゃん、やさしいお兄ちゃんでほんとよかったね!
Commented by ann at 2008-12-30 22:25 x
CHILちゃん、今年本当に出会えてよかったです・・
あと一日も互いに充実↓一日にしましょう・・
この二人の兄弟・・に来年も感動させてもらいます!
Commented by takachan_2929 at 2008-12-31 11:38
優しいお兄ちゃんにかわいい弟君・・・いいですね^^
来年もすくすく成長してお母さんを驚かせてくれますよ。
子供の成長には本当に驚きます。

ニンジン食べれるヨン坊も偉い!!
大きくなってね^^
Commented by おミミ at 2009-01-01 18:09 x
明けましておめでとうございます。
今年もCHILちゃんの絵日記、楽しみにしています。

良いことがいっぱいありますように。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-01 21:51
たこまいまいさんへ>
優しい兄のお陰で、どんどんとずうずうしくならないか心配(^^;)
兄を見習って優しい子になって欲しいです♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-01 21:52
annさん>
昨年はネットを通じての交流に本当に感謝しています♪
今年はどんな姿を見せてくれるのか我が子たちに期待です(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-01 21:53
takachanさんへ>
食いしん坊のヨン坊は今のところ好き嫌いはありません。
というか・・・お皿まで食べてしまいそうな
ガッチャン並み(←あられちゃんの)の食欲ですよ(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-01 21:54
おミミさんへ>
今年も子ども達の育児絵日記と、スケッチを頑張っていきます♪
ご指導よろしくお願いします(^^)
by ka-chan-anone | 2008-12-30 21:23 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone