かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

羽子板工作

木の実工作マスターのたこまいまいさんの真似をして
100均で羽子板の板を買ってきて、工作しました♪

クレヨンでりょん兄とヨン坊の顔を書き、
良い木の実がなかったので、代わりにボタンを貼って模様にしました。

お正月用品としておうちに飾っています♪
e0127999_2111590.jpg


文芸部「ひとりしずか」に羽子板の写真を投稿しました。(管理人はannさん)
羽子板工作ぜひご覧ください♪♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-01-04 20:58 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone