かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

風船手品

e0127999_15485156.jpg
お正月、実家で・・・
























はいっ!
マジックショーでした♪




でもこれ、我が家の壁にはくっつかないんです。
実家は鉄筋コンクリートだから??実家はすごく乾燥している??


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by takachan_2929 at 2009-01-09 18:06
すごい復活!!
確かに時間がたつとただの風船に早変わりしてます。
うちでもできるかな・・・実験してみますね^^
Commented by ann at 2009-01-09 22:35 x
かあさんも復活なのかな??すごく良い絵だし
四コマが楽しい!尚お大事にしてね。
寒いよね//今日は!
Commented by たこまいまい at 2009-01-09 23:51 x
ヨン坊ちゃん、胃腸炎にかかってはったんですね!
CHILさんもかかってしまわれたとか・・・。
今週末また冷え込むらしいので、どうぞお大事にしてくださいね。

風船手品、我が家も試してみまーす♪
とっても乾燥する我が家なのでうまくいくかも~~。
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-10 16:12
takachanさんへ>
鉄筋コンクリートがよかったのか、
ヘリウムガスが抜けた風船がよかったのかわからないのですが、
我が家で普通の風船で試してもくっつかないんですよ(^^;)
実験どうだったでしょう??
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-10 16:13
annさんへ>
ありがとうございます!復活しました♪
代わりに夫が寝込んでいますが・・・(^^;)
寒いですね、そろそろ雪の季節でしょうか☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-10 16:15
たこまいまいさんへ>
ありがとうございます。私は完全復活です☆
ヨン坊はずっと寝込んでいたせいか、ちょっとふらついてますが
元気になってきました♪
風船、普通の息で膨らませたものは無理かもしれません・・・
できましたか??
by ka-chan-anone | 2009-01-09 15:50 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone