かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.27

滑り台をすべる幼児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_16442169.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by おミミ at 2009-01-15 18:10 x
動きを感じる絵、しかも可愛い!
滑り台の下で、待ってるお母さんの笑顔まで感じます。
いいわぁ~。(^。^)//""パチパチ!
Commented by たこまいまい at 2009-01-16 00:19 x
年が明けて、また少し大きくなられたのが絵からわかる感じです。
ほんと、かわゆい♪
この時、両手を広げて下で待ち受けておられるんでしょうね!!
Commented by ann at 2009-01-16 09:40 x
本当に動きがありますね・・そして喜びも
楽しさも伝わってきました!
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-16 17:45
おミミさんへ>
ありがとうございます♪
動きのある絵はむづかしいですね(^^;)
おミミさんにそういっていただけて嬉しいです♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-16 17:46
たこまいまいさんへ>
滑り台が最近再び流行りのりょん兄です(^^)
そのうちに兄弟だけで滑れたら、
もっとかわいいだろうなって想像しています☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-16 17:47
annさんへ>
満足げのりょん兄の表情を汲み取っていただいて
ありがとうございます♪
動きのある絵も書けるようになりたいです(^^)
Commented by ぶん at 2009-01-16 18:15 x
無鉄砲な子は背面がそって滑ってくるけど
さすが慎重派のりょん兄、満足気な表情にも両足がしっかり
ストッパーかかってる感じと腕にも力入っているように見えまする。
え?考えすぎ??
でもボク、1人で上手く滑れるよ~って声が聞こえてきそう♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-17 15:58
ぶんさんへ>
まさに!!!ご名答!!!
一気に滑り降りる事は滅多にありません(^^;)
必ずブレーキ付きです。
3輪車や車で坂を下ると時も慎重です♪
by ka-chan-anone | 2009-01-15 16:45 | イラストスケッチ集 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone