かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

不器用な男じゃけん・・・

e0127999_17373441.jpg

ヨン坊1歳2カ月
お兄ちゃんの
りょん兄3歳3ヶ月が
大好きです。




「兄ちゃん、好き?」と聞くと
「だった~♪んき~♪」
と答えて
お兄ちゃんにくっつきます。




りょん兄は
恥ずかしいお年頃か
そっぽ向きます(^^;)



「りょんも『好き』って
言ってあげなよ」
と促すと・・・

恥ずかしそうに
態度で示してくれます。




口で言うのは恥ずかしいの?
わしは不器用な男ですから・・・・BYりょん兄



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2009-01-16 18:13 x
いいぞにっぽんだんじ!!!
言葉の力も計り知れないものがあるけど
男は黙って、、、なんぼのもんよ!
でもりょん兄、ほんとシャイなのね。かわいいな~。
Commented by しーちゃん at 2009-01-16 23:27 x
いやー兄弟愛に思わずほろり。
高倉健のような男になってください!(笑)
ほんと二男って感情むきだしだよねー!長男ははにかみやさんなのにね!おもしろいわー。
それにしてもほんとなかよし兄弟うらやましい!!ほほえましい!
うちのは弟は兄貴ラブだけど、兄貴はいろいろ邪魔する弟に若干うんざりな様子…でもやっぱり兄弟はいいね!
Commented by takachan_2929 at 2009-01-17 13:24
お兄ちゃん・・・高倉健みたい^^
恥ずかしいお年頃なんですね。
二男はある時までお兄ちゃんにべったりになりますよ^^

私も二男・・・中学までお兄ちゃんにべったりでした^^
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-17 16:01
ぶんさんへ>
恥ずかしがり屋のりょん兄、日本男児です(^^)
恥ずかしがる顔がホントそっけない顔なんで、
はたから見たら可愛くない子に見えるかも・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-17 16:03
しーちゃんへ>
内弁慶で家の中じゃかなりのひょうきん者だけど
男の憧れ、高倉健になれるかしら(^^)笑
しーちゃんのとこの弟君も兄ラブなんだね♪
ビバ!男兄弟(^^)♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-17 16:04
takachanさんへ>
takachanさんは、年の近い男兄弟でいらっしゃいますか?
中学生までべったりって聞くと、
ホント同性の兄弟っていいですね☆楽しそうです(^^)
Commented by ann at 2009-01-17 22:47 x
泣けますね~~ほんと最後のぎゅ~~
そしてなんと言っても「だいだ~~いすき・・」なのね
兄ちゃん・・昨日は指輪がなくなって大騒動してましたが
ありましたああ・・・今日は落ち着いた夜です・・
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-19 16:22
annさんへ>
指輪がなくなると、すごくあせりますよねっっ!!
私も経験ありです(^^;)
見つかってよかったですね♪
ほっとされているannさんに、りょん兄のギュウっを贈ります☆
by ka-chan-anone | 2009-01-16 17:42 | 3兄弟のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone